最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラッシュマン)
2015-09-23 21:42:57
こんばんは

友情ガチャ記録のこのカテゴリー好きなんですよね(笑)
先日はマルチでのネプキンバトルお疲れ様でした。時間帯が厳しく参加出来ませんでしたが楽しく拝見させて頂きましたよ!

マリポーサのバトルについてお聞きしたいのですが結局のところミートの重要度ってどの位なんですかね?自分は絆2で1体所持してますが必要なのかと?
ソロバトルで3Rまで行くのがやっとなんですけどね(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-23 22:19:47
クラッシュマン様
こんばんは(^^)
まさか、このシリーズにファンがいるとは思いませんでした(笑)

やってる方は、途方もない呆れ顔で眺めてるんですけど、金色見えたりすると、「おっ!!」となりますが、人影じゃなかった。=イワオかナチグロンと即諦めれるんですけどね(笑)
星4の時なら、持ってない星4に期待してしまいます(笑)

ミートに関しては、私は2体所持の補正値MAXでパーツが後一種2つ足りずで、倉庫で5種も邪魔してますm(_ _)m

正直なところ、スピードはあるけど、どうしようもないです(^^;)
王位編のストーリーが始まったら、サクサク進める程度ではないかと思います。
絆を上げてもストーリーでは覚醒素材しか出ない?ので、気にする必要もないし、キラー持ちとしても、やはりどうしようもないかと(笑)
友情もスピードブーストで活躍できませんし、ダブルアビリティになったとして、やっと使えるかな?くらいではないでしょうか?(^^;)
返信する

コメントを投稿