驚く早さで終わった招待

2015-09-14 20:52:09 | 日記とお知らせ
まさかあんな長文書いて、翌日終了だったとは思わなかったロビンメモですm(_ _)m

取り切れた人は良かったのではないでしょうか?(^^)

バージョンアップでレベルMAXと補正値MAXで、色分けは良かったのだけれど、どうせなら絆MAXも含めての色分けにすれば良かったのではないかと思いました。
(いろんな意味で)

レベルMAXなんて、正直数時間やれば、到達しますし、補正値MAXは半日作業。
絆MAXは数日レベルかと思います。
実際、ガチガチに狙ってる時は絆も気にしますが、マルチに入れない人を考えると、それってどうなの?とも思います。
協力プレイでHPを共有するんだから、絆合計の最大値を設けて、最大値を200くらいにし、共有すれば解決するんじゃないか?と思ったロビンメモでした(^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすあき)
2015-09-14 23:13:49
招待情報有難うございました。
合間をみてのリセマラだったので、1回間違いましたが、145個ゲットし、
在庫分を含めて200個以上になりました。
10連4回分は強烈ですね。ただ、以前の記事にもありましたが、40回でも星5が出ない事なんて結構ありますから過信は禁物ですね。
しかも星5が出てもボーンとかチェックだと目も当てられない(笑)

そう考えると課金する方は大変ですよね。1万円使っても希望の超人が当たらないことなんて多々あるのですから、、、。

補正値マックスは半日作業とありましたが、これはカメハメの特訓があればですよね?なければ結構大変だと思いますが、他に良い方法があるのでしょうか?

ちなみに私はカメハメがない場合、基本は1000万で余った分はストーリーをやってます。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-14 23:32:46
やすあきさんこんばんは(^^)

もちろん半日はカメハメありきですm(_ _)m
私はスタミナ計算してレベルアップ兼ねて、ソロで3分以内に終わらせるようにしてますm(_ _)m
残りはマルチです。

私は二世のラストのケビンでランク上げプラスカメハメ拾ってます。

将軍だと、経験値はいいんだけど、カメハメ落ちない?ので、ケビンでやってます。
どっちも作業感いっぱいで、
テリー2体プラスゴールドマンかボーン2体プラスゴールドマンです。
1000万はイリューヒン先頭で、残りゴールドマンか闇牛ですm(_ _)m
仕事が忙しいもので、今は1日マルチやって補正値MAXを作れそうにないです(^^;)

ネットでカメハメ落ちやすいとことか、あるとかないとかありましたが、効率優先なら、100万を絆MAX二人くらいで、周回するのが早いかと思います。

ナチグロンは自然に貯まるので、超人のレベル上げに困った事がないです(^^;)

最近は金が200万切ったので、そろそらイワオでも狩ろうか悩み始めました(笑)
返信する

コメントを投稿