最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サダハル)
2017-08-13 21:30:54
入浴中にすみませんm(_ _)m
お部屋ありがとうございます
返信する
Unknown (サダハル)
2017-08-13 22:00:35
お盆休みなので皆さん忙しいと
思ってたのでメモさんも無理
しないでも大丈夫ですので気軽に
断ってくださいねm(_ _)m
お風呂上がりにもずくは新しいですね笑
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2017-08-13 22:01:55
お盆休みというのが存在しないただの日曜日です(;´_ゝ`)
返信する
Unknown (サダハル)
2017-08-13 22:02:46
あららщ(゚Д゚щ)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2017-08-13 22:07:55
お待たせしましたm(__)m

しろくま食いながらタバコも同時進行したので準備万端ですm(__)m
返信する
Unknown (サダ)
2017-08-13 22:09:05
いいのですか ありがとうございます
立てますね( ^ω^ )
返信する
Unknown (サダハル)
2017-08-13 22:11:26
すみませんm(_ _)m落ちました
立て直しますm(_ _)m
返信する
Unknown (サダ)
2017-08-13 22:26:12
すみませんm(_ _)m
牛丼取りに行ったら全然違うところ
行きました笑
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2017-08-13 22:27:25
引っ張られるあれですね(;´_ゝ`)

レオパル活躍しなかった(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2017-08-13 22:28:50
今日覚醒させてみたやつを忘れてました(;´_ゝ`)
返信する

コメントを投稿