遂にゼブラ参戦

2015-09-06 13:23:03 | 日記とお知らせ
パルテノンとのタッグ技はなんとビックリ全体技(毎回レベルがわからんのでこれが最大値なのか?)4万オーバーです。
雑魚はほぼ掃除しきれますね(^^)

玉が70近く貯まったのでチャレンジしてきます(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-MAC)
2015-09-06 15:30:09
こんにちは!
自分もゼブラ狙いで回してみたら、1回目でラーメンマンが出ました(-_-;)
ゼブラを期待しただけに、拍子抜けです(>_
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-06 16:33:31
K-MAC様
なんか悔しくて、一瞬やる気なくなりかけました(笑)
返信する
Unknown (K-MAC)
2015-09-06 18:51:15
申し訳ありません(笑)
もちろん何も出ないよりはいいんですが、せっかくのキラーも活躍の場がほとんどなさそうですし...
金網耐性はどうなんでしょう?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-06 22:58:27
金網は友情や必殺を考慮すれば対応できますが、1ターンあたりのダメージがかなり少なくなり、貫通のタイプは特に不利で、テリーマンやモンゴルマン、ボーンコールドやゴールドマンの必殺は性能を活かしきれない事が多くなります。
影響のない、必殺やダメージの取りやすい友情を選んで行けば、だいぶラクになりますが、初見殺しに合いやすい部類だと思います。
スクリューキッドの500万やイリューヒンの1000万が準備なしで行くと、きつい展開になりやすい事を考えると、あった方がいいかな?くらいで、一回どんなステージか確認したら、次は死ぬことないでしょうし、今現在のステージでは、アビリティ枠をそこに使わなくてもいいんじゃないかな?と思います(^^;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-06 22:59:56
追記
ラーメンマンはブロッケン限界突破ステージで補正値MAXなら、ゴールドマン程ではないけど、活躍できますよ(笑)
返信する

コメントを投稿