最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンタレス)
2016-07-31 16:22:45
さすがのソロですね(笑)

私(絆MAX金男で参戦)は箱から〇〇と〇〇を入手したのですが、メモさんはゲットされましたか?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-31 16:26:58
もちろん(笑)
絆MAXにはなりませんけど(笑)

マルチで入って即全滅して、スグルがラストと聞いて、フェニックス入れてソロで行ってみました。
気を抜けば全滅しますね(笑)

マキビシとか食らっても大したダメージじゃないのに、無駄に避けて食らって何したいんだか(笑)
返信する
Unknown (アンタレス)
2016-07-31 16:50:33
巻菱、分かります(笑)

マルチだと皆さん必殺を温存されるので、全滅しがちですね。3面に使ってもまた貯まるのに・・・

〇〇が意外にも覚醒するので、ストーリーを回ってます(^^;)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-07-31 16:59:32
ロビンメモさん
アンタレスさん
お陰さまで一発クリア出来ました。
スピクリは無理でしたが、道中必殺使いまくりました。
アンタレスさんが旧金MAXで行ったと言っていたので、メンバーは、
旧金
闇フェニ
光スグル
絆テリー(フレンド ロビンメモさん)
でした。
絆テリーが大活躍でした。(笑)
返信する
だって おらは にんげんだから… (泣) (アキ奴)
2016-07-31 17:01:57
覚醒したら超人になるのかな?(^^;;
返信する
Unknown (鮫肌男)
2016-07-31 17:12:51
マルチで1度やりました。
適正が何かわからなかったです。
ホストが子供なのかな、3回もコンテニューしてくれました(笑)
メンツが光フェニ、バイク、トランプマン、旧金男というわけワカメなメンツでした(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-31 17:14:57
アンタレスさん
出し惜しみがほんと意味わからないです(^^;
残りターン見て長い戦いなのわかるのに。

まるちゃんさん
最近フレンドちょこちょこ変えてます(笑)

鮫肌さん
鉄線のみフレンド闇牛で楽勝です(笑)
返信する
Unknown (鮫肌男)
2016-07-31 17:42:53
はははっ
必殺たまっていなくて岩男のドロップキックで死んだ(笑)
もう一回やろーっと
返信する
Unknown (鮫肌男)
2016-07-31 18:01:37
無事クリアー
シルバーがトランプマンに必殺打ってきたらやばかったかもf^_^;
返信する
Unknown (鮫肌男)
2016-07-31 18:05:42
経験値やその他特大アップ…する超人がいないf^_^;
返信する

コメントを投稿