最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-08-09 22:47:59
絆覚醒で反射になったおかげで
ふくらはぎがおぎやはぎ 矢田亜希子が和田アキ子 加藤あいが阿藤快に変わった気分です。
返信する
Unknown (アキ奴)
2016-08-09 23:25:01
アキ奴があきヤっ子…

おサブのあきヤっ子で凛子出たー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
返信する
Unknown ()
2016-08-09 23:45:45
和田アキヤっ子さん
おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヒカルドなんかに絆覚醒の素材でケビンを使ってしまったので、絆45の星6ケビンを素材に使ったのに、今日は結果を出せませんでしたm(__)m
返信する
Unknown (和田アキヤっ子)
2016-08-09 23:56:09
くまさん( ´ ▽ ` )ノ

熊さんの凛子さまをフレ枠でお借りして、玉を3個割って挑戦しましたが、3ラウンド止まりでした(つД`)

おサブはまだまだ育成中、しかもWi-Fi環境でしか使えないので、覚醒素材がたりません(^^;;
うちの凛子さま デビューはもう少し遅くなりそうです(^^;;
返信する
Unknown (やすあき)
2016-08-10 00:04:50
アキ奴さん
おめでとうございます。
サブの方が充実してきましたか?
羨ましいようなそうでもないような(笑)

そういえば、今日は凛子さま使えなかったのですが、友情は3000を何回ですか?
返信する
Unknown (鮫肌男)
2016-08-10 00:07:49
矢田アキヤっ子さん

おめでとうございます∧( 'Θ' )∧

おサブがすごいことになってますね。
サブちゃんになる日も近しψ(`∇´)ψ
返信する
Unknown ()
2016-08-10 00:30:03
アキヤッ子さん
スマホのデザリング機能って奴を使うと、サブ機もどこでも使えマッスル( `ー´)ノ
返信する
Unknown (おサブちゃんあきヤっ子)
2016-08-10 21:31:23
熊さん( ´ ▽ ` )ノ

デザなんちゃらググりました(^^;;

これで 出先でも 職場でも 明日、悪魔将軍の実家でもマッスルできマッス…

いやっ 悪魔の実家は無理ぽ(つД`)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-08-10 21:33:18
奴さん
テザリングすると、倍の速さで、制限かかるかも(笑)
返信する
とりあえず、スマホはゲーム機だと思ってマッスル… (アキ奴)
2016-08-10 21:44:45
デザなんちゃらにはそんな落とし穴があるんですね(^^;;

とりあえず、夏休み中はヤっ子を鍛えておサブを成長させマッスル( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿