最新の画像もっと見る

87 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (現し世は夢男)
2016-04-06 21:18:49
え~二代目白の○○○○です。

え~この度は~え~ん~……ま~その~ただ一番乗りしたかった(笑)
返信する
初代 (ソアラ)
2016-04-06 21:29:36
しまった初コメ逃した。。。

夢男ちゃんのコメント!

なんかツボだなぁ

明日、激アシュラは無理だぁ
返信する
Unknown (ソアラ)
2016-04-06 21:35:55
白銀マスクさん

三重県もロックしました。
自分も単車乗ってました。

Z400FXです。

30才を契機に売却しましたけど。。。


しかし、あの時のガチャ中毒はなんだったんだろ?
返信する
Unknown (白銀マスク)
2016-04-06 21:52:46
ソアラさん

男らしい単車に乗ってたんですね!ソアラという名前といい、かなり男気バリバリだったのが分かります(笑)
私はハーレーを乗ってまして、全国を一人旅するのが趣味でした。ここ何年かはほとんど乗ってませんが、まだ大事に置いてますよ!
伊勢神宮や、伊勢志摩サミット、サーキットなど、また三重に来た時はお声を掛けてください!
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-04-06 21:57:40
メモさん!

雑談記事2001オーバーでコメント出来ないです!
雑談その2お願いします!
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-04-06 21:57:44
メモさん!

雑談記事2001オーバーでコメント出来ないです!
雑談その2お願いします!
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-04-06 21:57:46
メモさん!

雑談記事2001オーバーでコメント出来ないです!
雑談その2お願いします!
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-04-06 21:57:46
メモさん!

雑談記事2001オーバーでコメント出来ないです!
雑談その2お願いします!
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-04-06 21:59:01
すんません!
何か4件も投稿してしまった^^;
返信する
Unknown (実は琵琶湖より三重県境のほうが近いアキ奴)
2016-04-06 22:03:37
I壁I▽ ` )じぃ~

雑談記事の最後で呼ばれたような気がしましたが、コメント欄が…(笑)
返信する

コメントを投稿