最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (現し世は夢男)
2016-07-15 15:30:29
メモさん

記事上げ有り難うございます!

熊先生

クランキーさん

参戦決定ですね!宜しくお願いします!

久々なので緊張する(;´∀`)
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-07-15 15:30:29
メモさん

記事上げ有り難うございます!

熊先生

クランキーさん

参戦決定ですね!宜しくお願いします!

久々なので緊張する(;´∀`)
返信する
Unknown (クランキー)
2016-07-15 15:47:49
夢男さん

ようやく休みのゆっくり出来る日に、猛襲カラスがありました(^-^)
今日は、フルで大丈夫だと思いますので、ゲット出来るように頑張ります(^-^)

夢男さんとは、久しぶりなので緊張してダッフンダにならないように、首領に油さしておきますσ(^_^;)

私部屋立てして、首領ダブルでも大丈夫なので、また必要ならば言って下さいね(^-^)
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-07-15 20:05:38
ただいま戻りました!

20:30より部屋29918で2回連続で立てます!
その後
熊先生
クランキーさん
の順で2回づつお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-07-15 20:10:22
猛襲カラス ソロ行くぜ!
コロ牛、サンダー、パオーン、ドン!

(ーдー)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-07-15 20:11:22
すみません。
書き込み欄間違えました。
私の事はスルーしてください。m(__)m
返信する
Unknown (クランキー)
2016-07-15 20:12:18
了解いたしました(^-^)

ひとまず下見に、ソロってきますσ(^_^;)
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-07-15 20:14:17
クランキーさん

楽しみにしてます!
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-07-15 20:20:13
熊先生

準備okですか〜?

待ってます(^^)
返信する
Unknown ()
2016-07-15 20:21:15
夢男さん・クランキーさん
今日は宜しくお願いします。
今、終わりました。30分には間に合う様にします。 
返信する

コメントを投稿