お世話になりました

2019-04-01 09:32:00 | 日記とお知らせ
もうプレイの限界です。

先日、課金しました。
大王スグル
アタル
テリー
モグラやフェニックス
ここぞの0.29
は持ってるんです。

今度こそ!!
と勢い余って椅子欲しさに
9800円
10000円
パチンコの玉がクソはまりで湯水のごとく札を吸い尽くすように私の超人玉とオヤジ超人の四年の誇りを削っていく。

が!!
出ない。
何度やっても星4のチートイツ
使いもしない限界突破の絆MAX
私と運営の絆は1

サービスガチャ
マンスリーガチャ
産廃フェスでも起こっているのか、地獄巡りのサンシャイン。
ギブアップのサンシャイン
池崎でもなくテンションが上がるわけでもないサンシャイン。
新キャラ演出ではミンチ!
メンチカツのミンチなのかハンバーグのミンチなのかわからないが、牛100%なのか?
合挽きなのか?
そして、確率アップする必要のないジェイド。

どうでもいいんです。
もう。



ブログを辞めるとき。
マッスルショットを辞めるとき。
言葉は以前より考えていました。

縁があれば
またいつかどこかで。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマチュウ)
2019-04-01 12:05:30
マジ?冗談でしょ?

アタルがあれば椅子などいらぬ!
返信する
Unknown (ピザポテト)
2019-04-01 12:37:29
お久しぶりです。

エイプリルフールですよね?

そうであって欲しい(ToT)
返信する
Unknown (アンタレス)
2019-04-01 12:47:32
そもそも今さら椅子を狙ってるとこがエイプリルフールな気がしますね(笑)
返信する
Unknown (robin-memo)
2019-04-01 12:49:59
なんということでしょう。
マンスリーを22時に達成。
ツアーは今日終わりなのに、残り半分以上。

そもそも、筆が遅いのにエイプリルフールというのをニュースで見て、前半と、後半がエイプリな感じに仕上がりました。

今日はキン肉マンの誕生日だったような。
返信する
Unknown ()
2019-04-01 17:43:08
引退(; ゚ ロ゚)
4年間お疲れ様でしたm(__)m

では、また明日(^o^)/
返信する
なんですと!!! (まるちゃん)
2019-04-02 11:20:25
あの時、私が先に椅子をひいてしまったから、こんなことに…ぅぅ
私の椅子、3体のうち1体、捨てるからメモさんやめないでー!
あ、いつのまにか3体もいた…テヘッ
うーん、え?ログインしてないからホント??
返信する
Unknown (アンタレス)
2019-04-03 00:07:18
あれ?1日前からログインしてないよ((((;゜Д゜)))
返信する
Unknown (鮫肌男)
2019-04-03 21:27:27
うそ!フレンド数が減ってる!!
と思ったらいた(^ ^)
返信する
Unknown (ヤッ子)
2019-04-04 13:13:27
あー(´・ω・`)

親戚の葬式やら、転勤やら、今さらのドラクエ10やらで忙しくしてたら…

とりあえず、お疲れさマッスル飲み会やろうや〜
返信する

コメントを投稿