限界突破プリクラン 攻略?

2016-06-15 16:56:35 | 限界突破の試練
ステージ4を安定してクリアするには、必殺が必要と感じました。

実際のところ、ボス戦は必殺3発で倒せなければ、光牛のバズーカーでやられると思うので、とりあえず、ボス戦に突入させることを目標にしたところ、サンダーの必殺でとにかく牛を落とす。



水ロビンも考えましたが、ダメージに確実性がない為諦め。
使うとしたらボス戦

サンダーの必殺をボス戦の牛含む雑魚に使っても一撃で倒せない。
スピードが足りず、全体を攻撃できない。

ある程度位置調整のみでの結果
これでもクリア率は低いです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-06-15 17:46:08
私の場合、光ポーラ・水ボーン・猛マンタ・光マリポ(猛マンタ)で結構安定してクリア出来ます。

光牛のバズーカーは闇を外せば大した事ありません。ポーラの必殺が重いので1Rから溜めていく感じで、各ラウンドを水ボーンスタートに調整。ファイナルはポーラの必殺スタートで楽勝! スピクリは無理ですが・・・
返信する

コメントを投稿