最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんにゅんぐり~)
2015-11-11 18:03:35
ロビンメモさん
ありがとうございます!

僕はまだMAXがいてません…
こんな僕でよかったら、一緒に出発しませんか?
32323
で待っております。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-11 19:36:43
私は、間に合いそうにないです(^^;)
覚醒トレーニングだと、普通にマルチ募集で、絆MAXの方が来てくれると思いますm(_ _)m
9時半は、ここのメンツで、参加できそうなのは、まるちゃんさんではないかと(笑)
返信する
Unknown (あんにゅんぐり~)
2015-11-11 20:12:16
ロビンメモさん
そうなんですね!!
ありがとうございます!
でも一応立ててみます!
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-11-11 20:56:13
21時30分出発ですか?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-11 20:57:22
私は、頑張ったら途中から参加できそうな・・・
返信する
Unknown (あんにゅんぐり~)
2015-11-11 21:04:00
21:30出発に変更します!
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-11 21:07:12
私は、たぶん45分くらいに動けると思います。
今は途切れ途切れですm(_ _)m
返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-11-11 21:12:03
「よばれてとびでてジャジャジャジャーン」
御呼びでしょうか?_(._.)_
参加出来ますよ!

絆maxで行きまーす!
21時30分ですね。(^^)/
返信する
Unknown (生還者)
2015-11-11 21:18:21
自分は絆MAXがまだいないので、応援席で応援してます。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-11 21:27:52
準備OKですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿