2世ミート激襲 攻略情報

2016-11-25 19:39:00 | みんなで攻略 募集用
フレンドに即セットされてましたね(^^;

私もコメント返してありますm(__)m

ミート激襲!

1R フェニ
2R ボルト(先制ダメ異次元)
3R ネメシス(先制毒マキビシ)
4R カラス(氷ロープ、火山)
5R ガンマン(先制毒マキビシ)

5Rの敵が硬いです。
チビジャスティスの必殺で死にました。

メンバーは新金、旧金、新金、シルバー
でした。

ドンがいたら、楽だったかもしれません。

3枚チャレンジのあと、チケットが落ちません(泣)。  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚落ちて (まるちゃん)
2016-11-25 22:28:47
一回行って来ました。
火マンモス
緑虫
木アタル
フィオナ
3Rまででした。
順調に行って必殺使わなくても行けると思って必殺温存したら死にました。
m(__)m
返信する
Unknown (クランキー)
2016-11-26 01:54:19
3枚チケットあったので、3回やりました(^-^)

シング・新金・凰・フレフィオナ

ファイナルにはいけたのですが、ボス将軍のキラー対象にフィオナがなるので、見る見る減らされ…ラストは断頭台で終了…(T_T)

6Rで、必殺使ってしまい、ラストはシングと凰しか必殺溜まってなかったので、ダメでした…σ(^_^;)

また、頑張ります(^-^)
返信する
Unknown (アンタレス)
2016-11-26 02:54:03
1回目
凰、凰、シルバー、フィオナでサクサク進むものの、3ラウンドのスタートがシルバーになってしまい毒マキビシをいっぱい踏んで撃沈。

2回目
旧金男、シルバー、凰、フィオナで6ラウンド(ジャスティス)まで進むも、右下のブロッケンに1ターンで毒を食らう上、左上のブラックホールがリング全体L字にダメ異次元を吐くので、これに体力を奪われてギルティー(つд`)

何かもう一手が足りない・・・う〜ん(*_*)
返信する
Unknown ()
2016-11-26 10:19:57
サブのチケットが使えません!
シルバー・新金・タイル・ビビンバ
1回目・5ラウンドでガンマンの必殺喰らって瀕死のところで回線落ち(リタイア扱い)

2回目・5ラウンド開始にタイルの必殺!弱っ!!! マキビシ忍者すら倒せず、新金・シルバーの必殺を仕方なく使い、6ラウンドで溜めきれず、ビビンバの必殺のみがが溜った状態でファイナル! また回線落ち(*_*)

メインアカで再挑戦!メインは落ちませんが、2ラウンドで死亡!
あと1枚は、じっくり挑戦します。
返信する
Unknown (アンタレス)
2016-11-26 14:17:36
3回目
クリアしましたーヾ(^▽^)ノ

デッキは
旧金男
凰ネプキン
凰ネプキン
フレフィオナ

5ラウンドで武道とガンマンが並んでくれてメリゴで一掃除し、6ラウンドで毒を食らわないよう上に位置調整して金男フィニッシュで突入。
なんとか必殺を使わずにノットギルティしてファイナル突入。ちなみに異次元を吐くブラックホールがやたら固いです。

ファイナル(炎と電流ロープ対面)はボスに凰→凰→フィオナと必殺集中。
絆創膏が全く絡まず緑ゲージがちょい残り。
雑魚が必殺待機してる(すでにゲッパーに3ターンで打たれてる)ので、ロープ無視で絆創膏に当たるようメリゴを放ち、倒しました!!

道中で特盛に助けられたのと、私の旧金が16ターンで打てるのも要因ですが、いきなり必ず取れる超人クリア達成ですv(^o^)

でも、おちんちん・・・(T^T)
返信する
あっ、 (まるちゃん)
2016-11-27 14:29:18
クリア出来ちゃいました。
メンバーは
火マンモス
緑虫
木アタル
フィオナ
でした。
5Rでピンチになったのでマンモスの必殺を使って3体巻き込んで倒しました。
その他は異次元と撒菱の順番を間違えないようにステージ入るようにしたらうまくいきました。
ファイナルは木アタルの必殺が絆創膏ヒット、緑虫の必殺で雑魚がある程度倒れて、最終的に将軍一体になりなんなく勝てました。
たぶんまぐれです。
(笑)
返信する
とりあえずクリア (まるちゃん)
2016-12-03 08:14:12
火マンモス
緑虫
木アタル
シルバー
3Rはマンモスのチョッキンとシルバーの友情がうまいこと武道に当てることが出来て必殺打たれる前に倒せました。グリムの必殺を食らいましたがなんとか3Rは突破しました。
5Rはマンモスキックでしのぎ
6Rはブロの近くにシルバーとマンモスがいたので毒を食らう前に先制アタルの必殺でブロを倒して

ファイナルは緑虫の必殺でアシュラと将軍以外が倒れてくれたので、あとはシルバーの必殺と通常攻撃でクリア出来ました。
シルバーの必殺は絆創膏に当たらなかったですがかなりダメージあたえられますね。
返信する
なんか、今日はおサブサブのオペ超成功といい、ミート激臭の火事場発動といい、なかなかついてる日でした。たまにはこういう日もないとなー( ´Д`)y━ (アキ奴)
2016-12-04 17:31:32
精も魂もスタミナもチケットも来月のお小遣いも尽き果てましたが、皆さんのアドバイスを参考にクリア3回でなんとかハンマー揃いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おサブ込み込みですが
汁婆 凰ネプ 緑虫 新サイコ
やはり3Rが鬼門でクリア3回のうち2回は火事場あり(^^;;
ワタクシのメンツではグリムを必殺までに倒すのが厳しいので、武道をメインに攻撃しつつ、雑魚を減らす感じでいきました。
5Rは開幕緑虫の必殺
6Rは位置どりと順番にもよりますが最優先でブロを倒す(サイコ友情orサイコ必殺or凰必殺)
ファイナルはボス集中汁婆さま頼みです(^^;;
3回目クリアの時は絆創膏に恵まれませんでしたが、サイコと汁婆さんの友情ゴリ押しでなんとかなりました(^^;;

あんま参考にならないかもですけど(^^;;
返信する

コメントを投稿