最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-11-17 00:06:47
まるちゃんさん、ニンジャさんお願いします。
10分に出る予定です。
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-11-17 00:07:58
よろしくお願いいたします!
(笑)
スグルで行きます!
返信する
Unknown (ニンジャ)
2016-11-17 00:08:37
よろしくお願いします、足引っ張らないよう頑張ります。
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-11-17 00:12:58
(T_T)。
落ちたー。
行ってらっさい。
返信する
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-11-17 00:24:32
ニンジャさん、すみませんバッファローの必殺が絆創膏に決まらなくて。
やっぱり始めに他のを倒してからのがいいですかね?
返信する
Unknown (ニンジャ)
2016-11-17 00:24:55
いつの間にかまるちゃんさんがいない!
ファイナルまで行くも惜敗。
正直ファイナルは私も毎回迷います、個人的には周りから潰していくのが良いかと思ってます。
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-11-17 00:25:49
おかえりなさい。m(__)m
返信する
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-11-17 00:27:02
了解です!周りから行きます。
ちょっといいところに絆創膏見えてバッファロー始まりだったので割れたら速攻かと思いまして。
それではまた立てます!
まるちゃんさん、お願いします!
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-11-17 00:27:31
入りまーす!
返信する
風呂ってました (アンタレス)
2016-11-17 00:40:12
呼ばれて(略)ジャーン(^O^)/

ジャス?アタル?シルバー?

ご入り用ならご用命くださいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿