最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすあき)
2016-01-04 00:43:09
おいでやす
返信する
Unknown (やすあき)
2016-01-04 00:57:44
ロビンメモさんの星5限定の時のレオパルドン率かなり高いですよね(笑)
ちなみにお二人はダルメシマンが火のステージって覚えていたんですか?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-01-04 01:00:02
確認しました(笑)
安定の友情5000と、星5の中でも攻撃力が高いので、強キャラ扱いしてます(^^;)
というか、他に炎ロープの候補がいないというのもあります(^^;)
だから、星5イベントでマキビシや炎ロープの併用が来てもいいように覚醒させれないんです(^^;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-01-04 01:00:50
どうでもいいガゼルマンは限界突破してますが(笑)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-01-04 01:00:59
ロビンメモブログのカテゴリーから探しました。(笑)
返信する
Unknown (やすあき)
2016-01-04 01:03:23
覚えていたら凄いと思っていたのですが、、(笑)
ケビンは友情は弱いし必殺も重いですからね。
ちなみにペインはロビンメモさんに少しやる気を出してもらおうと自慢で持って行きました(笑)
返信する
Unknown (やすあき)
2016-01-04 01:05:06
ガゼルマンの星6は複数いるんでしたっけ?(爆)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-01-04 01:05:40
まるちゃんに同じくです(笑)
ペインマンはスピードが星5でも星6並みにあって驚いたのと、5バウンドアタックがコロシアムでは玉取り合戦の脅威に感じました(笑)

必殺はバスタータイプだけど、叩きつけではないので、ダメージは一定のようですね(^^;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-01-04 01:07:32
補正値MAX2体と放置MAX1匹飼ってます(笑)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-01-04 01:08:37
次鋒がない VTR
最後、☆5限定でやりませんか?
ホストします。
返信する

コメントを投稿