明日のフェニックス狙い

2015-09-30 20:27:35 | 日記とお知らせ
コメントが盛り上がってたので(^^)

ツムツムさんがチャレンジの参考程度に

160玉→11連3回+2回=35

星6狙いの5%=20分の1
一つ当たる確率
約83%

もちろん複数当たる可能性もあるので、純粋に星6が一個でる確率です(^^;)

吉報お待ちしてます(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツムツム)
2015-09-30 20:53:25
ロビンメモさん
ありがとうございます!
ドラフト会議で一位指名を引くつもりで頑張ってみます!
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-30 20:59:33
ドラフトにやけてしまいました(笑)
アビリティもそうだけど、現状、一位指名ではないでしょうか?
グリムリパーも強さでの人気は高そうだけど(笑)
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-09-30 21:15:35
良いお知らせが出来ると良いのですが(^-^;)
撃沈したときは、笑ってやって下さい(^-^)
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-10-01 12:17:39
予想通り!当たりませんでした!闇牛で運を使いはたしました(^-^;)
フェニックスところか、金が2個(T_T)
ロビンとチェック(T_T)いらねぇ~
コツコツ闇牛育てます~
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-10-01 12:20:26
残念でした(^^;)
返信する
Unknown (やすあき)
2015-10-01 21:04:47
ツムツムさん残念でした。
私もフェニックスガチャをずいぶん前から楽しみにしてたので頑張ったのですが、旧ウォーズマンのみでした。せめて金ウォーズマンだったらマシだったのですが。。。

金確率は5%でも良いので、その他の超人の確率を下げて欲しいですね。別にチェックやウォーズマンの在庫が溜まっている訳じゃないのですからね(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-10-01 21:37:39
やすあきさん
持ってないけどいらない星6は勘弁ですね(^^;)
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-10-01 22:10:11
フェニックス取れなかった腹いせで、ゴールドマンのぞんだら6戦5勝の5ドロで終わりました(^-^;)ちょっとは気分晴れましたわ(^-^;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-10-01 22:39:33
私は最近ゴールドマンが全くゲットできてませんね(^^;)
チャレンジも控え気味(つд`)
ゴールドマン4体で最短クリアでも目指そうかな(笑)
返信する

コメントを投稿