新キャラ追加 たぶんかなり強い

2015-09-20 08:13:46 | 日記とお知らせ
全く知らないけど、闇牛並みの攻撃力に必中必殺は最強クラスです
ジェイドのベルリンは当てりゃOKのタイプで、ダメージは星6の中では普通。
範囲ダメージというのが高評価ですが、範囲だけに位置調整次第では全く使えない事もしばじば。
炎ロープ回復も回復量がわからないので、なんとも言えませんが、必殺を溜めつつ回復できるのは魅力的


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新キャラ (ケビン)
2015-09-20 21:48:05
お久しぶりです!新キャラ欲しくて今まで貯めた250玉を全部使ったんですが、星5はテリーのみT_T 氷の精神が三体来たのが救いですが。。
返信する
Unknown (やすあき)
2015-09-20 22:23:57
お疲れさまです。

私もあぶく玉(笑)の150個使いました。金はブラックホールとボーン(水)でした、、。
両方とも覚醒させず限定イベ用に育てます。
それにしても私のガチャ運悪すぎませんか?(笑)
返信する
Unknown (ケビン)
2015-09-20 22:40:44
2人合わせて400玉でこの結果はひどいですね(笑)
返信する
Unknown (やすあき)
2015-09-20 22:49:28
本当ですね。
でも確率からいうと特に珍しくはないのでしょう。
そう思うことにしましょう(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-20 22:50:44
あぶく玉だと、思って諦めましょう(爆)
星4はいつ限界突破がくるかわからないので、私はおいてます。
ラーメンマンとか(笑)
返信する
Unknown (やすあき)
2015-09-20 23:06:41
その通りですね。
でもキン肉マン当たった人に言われたくないわ(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-20 23:25:59
そこはもう日頃の行いとしか(笑)

正直、あのあぶく玉やってる時に、失敗含めて、捨てアカウントで、レアガチャ引いたんですが、ほんとに全体で5%あるのかよ。と疑うくらい出ませんでしたね(^^;)
先頭にある玉があぶく玉なのか、自力なのか、ボーナスでらもらえるものの方が優遇されてるのかとか、かなり疑いましたが、結論は課金しないから、諦めよう。で落ち着きましたm(_ _)m

キン肉マン当たりましたが、現在のテリーワンパン要因以外で活躍の場がありませんm(_ _)m

絆覚醒の素材含めて170個も居座られるといよいよ、何があるのか把握できなくなってきてます(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-21 00:13:57
ところで、やすあきさんクロエ持ってましたよね(意味深)
返信する
Re:新キャラ (robin-memo)
2015-09-21 00:16:52
ケビン様
お久しぶりですm(_ _)m
結果を画像であげれたらいいのですが、残念ながら、gooブログの、コメントではムリなようです(つд`)
200個ということは、超人玉マラソンしたんですか?(笑)
返信する
Unknown (やすあき)
2015-09-21 00:44:32
クロエが最後のガチャ限定キャラです(笑)
最近は使う機会がないですね。

今は1軍
ターボメン、ゴールドマン、猛襲アシュラ、ボルトマン、バイクマン
2軍
猛襲ケビン、覚醒ブロッケンJR、サンシャイン(闇)、アシュラ(闇)

そう考えるとガチャ限キャラいない(笑)
ハンゾウ(木)はピンポイントで使えますが、チェック(闇)はWアビになってもバイクマンがいれば全く使えないです(^^;
テリーもターボメンがいれば使えないし。
ボーン(水)に有刺鉄線回復とか追加すれば、2軍に入れるかも知れませんが(笑)
返信する

コメントを投稿