完全無比に魅せられし者の狂乱

2018-05-27 10:13:07 | 猛襲 スカーフェイス
アンタレスさんに爆破ロープと聞いたので、初見でしたm(__)m


ボスのスカーはジェイド2体落として必殺のループ
ジェイドは左下、右下
必殺
左ロープやや上、右ロープやや上
必殺

HPは2万程度

上段でステカセの友情拾って左右に振ってたら終わりましたm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2018-05-27 21:47:47
私はカウンターメンバーで行きました
2000万ケビン
水ブロ
風林火山スグル
フレ 水ニンジャ
です
返信する
とりあえず勝てるようになったデッキ (アンタレス)
2018-05-28 01:18:08
掌サイコ(絆枠)
火テリー
絆覚醒コンバット牛
アパステカス
返信する
Unknown (鮫肌男)
2018-05-28 22:28:50
メモさんがクリアできるならとやったらいけた( ´ ▽ ` )

猛襲カメハメ、椅子、バズーカ牛、フレサイコ矜持のやつ

順番は二番目椅子は違う気がしますけど、2連勝したのでなんとかなるようだ。

2回目は4ラウンドで死にかけだったので椅子必殺。

その後スピクリ無理なのでためしに必殺無しでやったけど、サイコのパワーダウンでのんべんだらりんとクリアf^_^;
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2018-05-28 22:39:23
いや、ガチャキャラでやってて、農村がなかなか空気でしたよ。
カメハメいいかもしれません。
氷ロープで溜めるのはアリだと思います。

しかし、最近の猛襲キャラはゲットしても使えない(;´_ゝ`)
返信する

コメントを投稿