ソロシアム近況

2016-07-19 13:00:21 | 日記とお知らせ
お昼
9回チャレンジ

新金出現率8回(笑)
ネメシス
サタンクロスも多かったです。
次いで
業火アタル
ジャスティス

5級~4級ウロウロ(笑)

夜には階級がかなり分かれてると思うので、持ってない代表で頑張ります(^^)


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2016-07-19 13:26:28
公式見たら 対戦相手が抜けたらこっちも負け扱いになるって書いてたけど これが本当ならかなりの欠陥バトルですよ
ラスト電話落ちしたけど対戦相手も負け扱いになったんだろうか 申し訳ない事をした
返信する
Unknown (クランキー)
2016-07-19 13:32:11
アタル牧師さん

こんにちは(^-^)
相手が離脱した場合は、勝ちになりましたよ(^-^)

私は二回ほど、相手の方離脱で勝ちになりました(^-^)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-07-19 14:32:45
3級までいって最後負けて4級。
光スグル、サタンクロス×2、ネメシス
で行って3連敗!
信金が毎回出て来たので、あれを、アレにアレしたら、安定して後攻でも玉取りうまくいきました。ていうかずーと後攻!

返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-19 14:50:54
アタル牧師さん
私も相手の回線落ちは勝ち扱いになりましたよ(^^)

恵まれた展開で、私も勝ち確信。
相手も負け確信。

名前は出しませんが、結構前からフレンドの人で、よく最新キャラをフレンド設定にしてる人と当たり、終わった。と思いました(笑)
返信する
Unknown (鮫肌男)
2016-07-19 14:59:05
あらこっちにあったのね(^ ^)
わたしも相手が落ちての勝ちがありました。
あちら完全に信金狙いのようで思い切ったデッキでした。
始まりと同時に勝利。
真の強者は戦わずして勝つ(笑)
返信する
Unknown (gero)
2016-07-19 15:07:38
熊さんとの勝負で負けて3級から4級に
落ちました(T_T)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-07-19 15:13:02
皆さんどんなデッキなんだろう?
気になるなー。
とくに2級の鮫肌男さんは…。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-19 15:13:28
鮫肌さん
私も名前勝ちしてみたいです(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-19 15:18:03
私は
バズソー
ネメシス
バズソー
ネメシス

順番だけ悩んでます。

勝率は4割程。
情けのうございます。
私の膝を新金に当てたい。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-19 15:21:10
後攻スタートで、貫通キャラでラッキーと思ったらしっかり玉取られるので、アンタレスさんや、クランキーさん、セラミックスさんと組んで、ぼーっとできるくらい安心するけど、やられると切ないです。
次、玉取るのきついなーとか、4番手から、玉取るかとか、いろいろ悩みます。

自分も新金持ってたら、玉取る相手に悩むんだろうけど、必殺にびびらなくていい分、押して隅にやりたいのに、なぜか帰ってくる(つд`)
返信する

コメントを投稿