鮫肌マン宛 追記あり

2019-03-09 20:28:59 | 日記とお知らせ
追記
鮫やん
バレンタインチャレンジ今日までやで。
とりあえず、アタルセットしとくわー。
というか、凛子ちゃんおすすめよ。
必殺早い
横一直線
ステージ2のネジケン瀕死
ロウ回復やったかな?
ステージ4のとこで道が開けるよー


あんま覚えてないけど、デッキの最初の順番で異次元ハマらないようにして、なるべく誘爆と氷。
選択肢ほとんどないけど。

道中は必殺全部使ってOK
ボス戦の雑魚は全然固くないので、牛の友情拾ってたら終わります。
ただ、位置によってダメージ異次元あるのとあからさまに拾えなくなるので、注意。

貫通で固めると、序盤ラクで中盤ハマる。

反射入れると電流で事故る。

ステージ1で溜めれるだけ溜めて、ステージ3かなんかのウォーズは固まってたら、運悪いと即死レベル。



とかなんとか書きながら、爆と勘違い。

奇跡的にアタルを4体持ってて星5
星6
期間がやばかったので、2体ずつ持ってたのを絆覚醒して、ロビンメモならぬロビソメモデッキでいきましたよ。

アタル
アタル
ミラージュ
バレンタイン凛子


凛子はディーバでもいける。


なんとなーく公式見てくる。


ああ。

ステージ1は
なるべく早く下段の雑魚処理。
左マンモス異常に固い。

アタルのパワーダウンは牛に行くので、最初のタッグ技はほぼ食らいます。
上に放り込んで、毒ってもいいけど、私は安定しなかった。

初手を上気味に打って直線上のターゲットでバラけさせて3手進めて、毒ロウ消えたら一体生贄で上に放り込んで、バネが先に倒れやすいので、倒したら、落雷で回復しつつ、溜め。

ステージ2はミラージュの必殺でネジケン。
ケンダマ残しはタッグ技と変わらんので、なるべくケンダマから。
V字で狙うとネジケン落としやすい。

ブロッケンとお相撲さん残して、左上の落雷で溜めと回復しながら時々つついてあげる。
確か12ターンで爆破ロープ。
変化後1ターンは矢印でよけれるはず。

ステージ3はモンゴルかブロッケンから。
モンゴルは水属性入れてて必殺食らうとほぼ即死。
というか、ビリビリするからどちらにせよ手詰まりだったと思う。

意外と牛の必殺大したことない。
ブロッケンの友情Xが危険。
必殺2回使って牛残して、落雷気にしながら、お相撲さん適当にやっつけて、次。

ステージ4は必殺必要。

雑魚の必殺は基本的に単体15000くらい食らって、巻き込まれたキャラが3分の1くらい食らうから3万くらいもってかれたような。

左のお相撲さんが超危険。
単体1万確定のドスコイ。
右のお相撲さんはラッシュしかしてこなかったと思うので、放置プレイ。
最後に倒して順番調整と必殺調整。


真ん中のよくわからん狼が毎ターン、2~3ターン後に必殺を打つ六鎗客を一体ずつ左下から逆時計に呼んでくる。
早めに倒さないと普通に詰む。
私は

お相撲さん
ヘイルの順に落として必殺溜めてたような気がする。

ボス戦は
左下以外はどこにいても1体、7000くらい食らうから、カレーでもティーでもどっちでも。
カレーはかなり固い。
左下に便器が3ターン後に必殺状態で降ってくる。

お相撲さんは意外としょうもない攻撃多いけど、パッカンしたら轟並みに動く。

とにかく出し惜しみせず、さっさと必殺で雑魚処分して、パワーダウンしながら牛丼出るの祈って、時々落雷に当たりに行ってちょろっと回復して、ヒットアンドアウェイ。

上の邪魔なブロックは
最初からカレーのところにキャラ固めて上カンして、右下にキャラ固めてたら、お相撲さんの必殺食らわないよー。

ミラージュとかの必殺だと、最終的に位置が変わっていくから、パッカンは慎重に。

割った瞬間から動くよー。

とりあえず、久々の長文疲れた。
わからんかった適当にコメントしてちょー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿