最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのもーう 暇なので…(^_^;) (まるちゃん)
2019-01-21 22:13:39
2試合程どうでしょうか?
返信する
Re:たのもーう 暇なので…(^_^;) (robin-memo)
2019-01-21 22:14:43
よろしい。
お手合わせ願おう。
通算20回もやってない実力をご覧あれ

11029で立てときますm(__)m
返信する
ありがとうございます。 (まるちゃん)
2019-01-21 22:19:24
では…尋常に勝負っ!!
返信する
ぐはっ! (まるちゃん)
2019-01-21 22:27:26

今一度…勝負を
返信する
Re:ぐはっ! (robin-memo)
2019-01-21 22:28:13
金玉の勝ち(笑)
デッキちょっと変えますねm(__)m
普段ならやらないようなキャラの方が楽しめそうですm(__)m
返信する
Re:ぐはっ! (robin-memo)
2019-01-21 22:41:20
想像を越えるのが出てきた(笑)
返信する
ありがとうございました! (まるちゃん)
2019-01-21 22:43:45
最後のが楽しかったです。笑
ちょっとエロい気持ちになってしまったので、妻に相談してみます。m(_ _)m
返信する
Re:ありがとうございました! (robin-memo)
2019-01-21 22:44:14
はははは(笑)
新しい楽しみ方でしたm(__)m
返信する

コメントを投稿