最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-05-25 12:03:36
ヒィー 長文コメが飛んだ(ó﹏ò。)
この面子でファイナルまで行くなんて、メモさんの腕は健在ですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

極ネプは理に適った難しさ←負けても悔しいけど楽しいから再チャレンジしたくなる
塔サイコは理不尽な難しさ←①同じ属性効果アップバトルなのに、属性効果が強過ぎて使えるキャラが限られる②しれっと爆破ロープが有刺鉄線に変わって気付き難い(笑)③パッカーン後の必殺④カラスの方が楽になっているのに先に進め無い
ここはかなりのクソステージだと思います(#・∀・)
返信する
Unknown (robin-memo)
2020-05-25 12:16:15
ラストまではツアーアタルでも、メテオでも、行けることは行けるんですが、3体目のシルバーで大体詰み。
良くて4体目。
ド適正が手に入るまではもうやらないです(笑)
雑魚の倒す順番さえいければ、火属性以外なら一体入れてもラストまで行けるんですけどねー
返信する

コメントを投稿