激襲 攻略お疲れさまでしたm(_ _)m

2015-11-01 15:15:32 | 日記とお知らせ
皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

私は旧友と数年ぶりに再会し、自分の中の昔を懐かしんでいましたm(_ _)m

スタミナ消化すら、ほとんどしないくらい、楽しんできましたm(_ _)m
24時間だったんですけどね(^^;)

それはさておき、昨日は大変な盛り上がりでしたね!!
クリアした喜びの雰囲気がコメントから伝わり羨ましく思いました(^^)

皆様も普通のマルチでは味わえない一時となったのではないでしょうか?

だらだらと文章書くと長くなりそうなので、懐かしい一言で締めたいと思います(^^;)

みんなで広げよう!キン肉マンの輪!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツムツム)
2015-11-01 17:18:27
昨日マルチをしてくださった方々、ロビンメモさん、本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (生還者)
2015-11-01 17:27:10
ロビンメモさん、先日はこちらのサイトを利用させていただき、マントを獲得することができました。
ホントにマルチじゃないとお目にかかれないような業にもお目にかかれて勉強になりました。
またおじゃまさせて下さい。
大変お世話になりました。
返信する
Unknown (白銀マスク)
2015-11-01 18:48:04
ロビンメモさん、みなさん、昨日はお疲れ様でした!ありがとうございました!
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-01 21:55:18
ツムツムさん
生還者様初めましてm(_ _)m
白銀マスクさん

かなり楽しそうでしたね(^^)
今宵は出陣するかもしれませんよ(笑)
返信する
Unknown (やすあき)
2015-11-01 22:02:33
スタミナ消化すら、ほとんどしないくらいの「ほとんど」が気になります(笑)

友人はキン肉マン世代ですが、ゲームは知らない人ばっかりですね。
モンストすらやったことが無い人間が多いくらいです。
私もパズドラもモンストもやったことないので、人の事は言えませんが(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-01 22:17:22
ほとんど(^^;)
激襲が55なので、2回程サクサクッとやった感じです(笑)
私の周りもいませんね。
ラインすらしない私には、あの機能は全く無意味です(^^;)
モンストもパズドラも名前を知ってる程度です(^^;)
返信する

コメントを投稿