昨日 猛襲 結果

2015-09-20 09:29:41 | 日記とお知らせ
おはようございます。かなり弱り気味のロビンメモですm(_ _)m
昨日はネプキン2回しかやる時間がありませんでしたm(_ _)m
結果は2回挑戦

クリア1回

突然キャラが増えすぎた事で、レベル上げと素材集めに没頭したいのですが、コラボキャラは弱すぎるし、時間もあんまりないし、今使うことがないからおあずけです(^^;)

攻略更新も遅れてますm(_ _)m
ステージの一つだけキャプチャー忘れてて編集してなかったりですm(_ _)m

手作業なのでそこらへんは大目にみてくださいなm(_ _)m

猛襲マリポのステータスを見ましたが、ゴールドマンクラスではなくネプキン並みでした。
いよいよ、ガチャキャラ優勢の時代到来でしょうか?
量産型はなかなかダブルアビリティもらえないのも考えものです(つд`)
個人的にはステータスが低め~中間にダブルアビリティで、高めは一つというのがバランス取れていいのになぁと思います。

それではスタミナ回復したので、ケビンでも落として来ますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-MAC)
2015-09-20 10:37:11
おはようございます。

ターボメンの絆MAXを作ったので、ゴールドマンの大量ドロップを狙えそうです(^^)
昨日は2回クリアで4体ゲットできました。

ただ、ターボメンでマルチに入ると、ほとんど蹴られるのがツライです。
未だに闇牛、将軍限定で募集してるホストが多いので、ターボメンの有用性を声を大にして言いたいです(笑)
道中はほぼ無双できますし、ラストもターボメン必殺→仮面剥がし→将軍必殺でワンパンできますからね~

ガチャ新キャラはマリポでかなり使えそうですね(^^)
自分はグリムリパー引きましたw
返信する
Unknown (クラッシュマン)
2015-09-20 11:25:53
確かに最近新キャラが増えてきたのでカメハメが追い付きませんね
また超人ボックスも適度に拡張しないと素材やら何やらで収まりきれないですよね(^^;

ポーラマンを昨日ゲットしたんですが意外とステージに手こずりました
でもこのキャラにはかなり期待してます!!
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-20 11:37:45
K-MAC様
おはようございますm(_ _)m
うらやましいです(笑)
もう、昨日今日始めた人でもマルチでクリアできてしまいますからねー(^^;)
マルチのゴールドマンは危険が多いです(素)
ターボメンはテリーと違い、必殺で止まってくれるので、ロープの心配もないですし、適正キャラなんですけどね(^^;)
将軍はわかりますが、適正どうこうより強キャラオンリーというのは、今後の無理げーの前兆です(つд`)
適正キャラ揃ってても、蹴られるのとか、意味がわかりませんけどね。
じゃあどのキャラなら行くんだよ。とツッコミたくもなりますね(笑)

結局、絆を優先してクリアできなければ意味ないし、友情使わず、ダメージ取れずで単独でカウンターに突っ込むならそもそもソロでやればいいのに。とか思っちゃったり。
私は蹴られるのは平気ですが、入れない方がストレスかも。
100万程度ならメンツも気にしませんが、500万以上は自分のキャラをよく考えて欲しいなとは思います。
自分でやった方が自己責任と思うし、マルチでイライラしたくないので、ホストはほとんどやらないんですけどね(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-20 11:58:17
クラッシュマン様
こんにちは(^^)
ポーラマン星6の補正値MAXあげてありますよ(^^)
私はとりあえず、好みでキン肉マン(闇)から行ってます(^^;)
カメハメは体力とか力とか別々のイベントバトルにしてほしいですね(^^;)

絆覚醒の素材とか抑えてるので、とうとう225まで拡張してみましたm(_ _)m

いよいよ管理できなくなりつつあります(つд`)
使ってない超人だけでも70以上いるし、星6だけで、同じの含めて50超えてくると、いよいよ困ってきます(^^;)
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-09-20 12:01:00
絆よりクリア優先!に同感です!
昨日のネプキンは全滅でした(T_T)
明日、もし時間が合いましたらお力をお貸し下さい!
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-20 12:03:47
ツムツム様
こんにちは(^^)

私、将軍とクロエがいないので、サポートにしか回れません(^^;)
それでも良ければ(^^)
クロエ二人か将軍がきてほしいですね(つд`)
そこの二人見てますか?(笑)
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-09-20 12:31:46
私、クロエあります(^-^;)
サブアカウントに将軍×2がおります!是非よろしくお願いします!もう自力ではクリア出来る感じがしません(^-^;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-20 12:48:48
えぇ(笑)
将軍は一体で良いかと(^^;)

猛襲は力技ではなく、パターンにハメないと、すぐ詰みます(^^;)

難しいポイントってどこですか?

私は将軍メンツだとステージ2と4が厳しく、クロエメンツだと1と3がきついと思います。
特にラストはクロエ1体だとちときついです(^^;)

私の攻略はステージ1は将軍かクロエを火山のないクモの素に停止させ、フライングアタックの友情でダメージを取っていきます。
ステージ2はとにかく数を減らす。
キャラ同士重ならないようにする。
ステージ3はアシュラマンを最初に落としにかかり、闇牛がいるなら即必殺。残りはステージ1と同じです。
ステージ4は武道か雑魚から。ネプチューンは後回しです。もちろん必殺を使います。
ステージ5は三番目のキャラを右上か左上に配置、即必殺→仮面剥がして将軍ワンパンです。
弱点ヒットでないと、即死はできません。
順番調整をミスった場合は下側の中ボス(特にケンダマン)からいきます。
この中ボスはタッグ技のダメージは大したことないですが、シングルで食らうと3万オーバーです(^^;)
返信する
Unknown (K-MAC)
2015-09-20 13:59:25
自分もホストはほぼやらないです(笑)
ただ、ゴールドマンは絆MAXを目指しているので、マルチでも稼ぎたくて寄生してるんですが、ターボメンだと入れてもらえないですね...

ネプキン、クロエと金ウォーズがあるので、必要であれば出陣します!
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-20 14:14:01
K-MAC様
では、私は闇牛で(笑)

明日の21時のはどうでしょうか?
返信する

コメントを投稿