最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クランキー)
2016-04-28 19:41:54
ロビンメモさん
お忙しい中ありがとうございます(^-^)

アミダクジ始めてでして、私は2号でロビンメモさんとのタッグでしょうか?
返信する
Unknown (キン肉デビル)
2016-04-28 19:45:25
ロビンメモさんご苦労様です(笑)

財前さんお願いしますm(__)m
スタン持ちが入る方がいいんで、私が部屋立てします。
パスは?
返信する
Unknown (財前道生)
2016-04-28 19:47:05
デビルさん

よろしくお願いします
最初は サイコ 万太で行きます

パスは10005で
返信する
Unknown (財前道生)
2016-04-28 19:49:27
デビルさん
訂正
ダブル万太は道中火力不安有りなので
サイコ、ガンマンで入ります
返信する
Unknown (クランキー)
2016-04-28 19:51:35
ロビンメモさん
よろしくお願いします(^-^)

昼の部を終えて夜はどうしましょう?
パスは昼間と同じで、部屋立ては5戦で変わりましょうか?通信障害で退出続いたら申し訳ないのでσ(^_^;)

キャラは、昼間と同じか先ほどコメントしましたが、結束・サイコの爆弾型かどちらにしましょう?私はマンタ持ってないので…。ロビンメモさんは、昼のままのキャラで大丈夫だと思います(^-^)
返信する
Unknown (キン肉デビル)
2016-04-28 19:53:42
財前さん
パス了解しました^o^

玉を持つた時、サイコ必殺弱いんで、結束、プラネットが居ない、相手が固まって無い場合、相手の順番で、玉は大事に抱え時ます(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-04-28 19:56:07
クランキーさん
宜しくお願いいたします。
風呂でした。
ガッツリやる気まんまんです。

キャラはおまかせします(^^)
5戦交代了解です(^^)

パスは前回ので行きましょうm(_ _)m
5戦はバトル成立5回にしましょうm(_ _)m
返信する
Unknown (クランキー)
2016-04-28 19:57:42
了解しました。では、私から部屋立て先行します。先ずは爆弾型で様子見ます
(^-^)
よろしくお願いします(^-^)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-04-28 19:58:13
かしこまりましたm(_ _)m
返信する
Unknown (財前道生)
2016-04-28 19:58:24
デビルさん

お昼のコメ読んで頂いたようで(^^)
結束とプラネットがいない場合 神経使う削り合いになると思います
玉は相手も味方もサイコが玉持ちなら無視
とにかく サイコの友情で攻撃力下げて削り合いです(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿