関西オフ会風景動画11連ガチャ

2016-10-03 19:28:00 | 日記とお知らせ
あんにゅんぐりーさん
アンタレスさん
鮫肌さん
奴さん
アタル牧師さん
ご参加ありがとうございましたm(__)m

動画編集アプリで全動画をつなげたんですが、どうもしっくりこなかったので、一つずつ上げましたm(__)m

金カプセルが出ただけではしゃぎまくるオヤジ超人達の雰囲気をお楽しみくださいm(__)m

"ロビンメモ 関西オフ会風景 リアル11連ガチャ" を YouTube で見る


"ロビンメモ 関西オフ会 リアル11連ガチャ 2" を YouTube で見る



"ロビンメモ 関西オフ会風景 リアル11連ガチャ3" を YouTube で見る





"ロビンメモ 関西オフ会風景 リアル11連ガチャ4" を YouTube で見る



"ロビンメモ 関西オフ会風景 リアル11連ガチャ5" を YouTube で見る



"ロビンメモ 関西オフ会風景 リアル11連ガチャ6" を YouTube で見る


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (現し世は夢男)
2016-10-03 20:19:33
わぁー皆の声が聞こえとる〜この声だれや〜って想像 妄想(笑)

楽しそやな〜!
返信する
夢男さん( ´ ▽ ` )ノ 次回はパチ屋に集合して なんやかんや連チャンさせて いっぱい飲みながらガチャやりましょう( ´ ▽ ` )ノ ()
2016-10-03 21:20:22
んー なんて 華のないガチャ…(^^;;

でっ 例によって?昨日クタばってる間に、うちのアキ坊主がガチャ(T . T)
しかし…今度は ロビンでもモップでもなく
オメガ キター( ´ ▽ ` )ーー!!
まだ、星5なんで明日のコロシアムでデビューさせマッスル( ´ ▽ ` )ノ

今日は坊主にハロウィンのお菓子を買ってきてあげました( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Re:夢男さん( ´ ▽ ` )ノ 次回はパチ屋に集合して なんやかんや連チャンさせて いっぱい飲みながらガチャやりましょう( ´ ▽ ` )ノ (robin-memo)
2016-10-03 21:24:21
近江あられ大変美味しゅうございましたm(__)m
返信する
Unknown (めも)
2016-10-03 21:29:28
びっくり発言
アタル牧師さんと言えば、誰しも、この人キン肉アタルが好きなんだろうなーと思うところですが、真実は、、、(笑)
返信する
Unknown (アタル牧師)
2016-10-03 21:37:15
本当はジェシーメイビアが好きです

ジェシーメイビアとペンタゴンだとジェシーメイビアの方が強いんですよ^ ^
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-10-03 21:39:02
アキ奴さん

楽しみにしてます!

明日から修羅の国がやってくるが……軍資金0(笑)

動画で見ましたが重たそうですね…通常時が静か過ぎ^^;
北斗の拳シリーズはそんなもんですが(笑)
返信する
Unknown (鮫肌男)
2016-10-03 22:31:39
メモさん
体調悪い中ありがとうございますm(_ _)m

それにしてもネプキンやブラックホールを引いた人はかわいそうだ(笑)
返信する
Unknown (クランキー)
2016-10-03 23:06:30
ロビンメモさん
みなさん、こんばんは(^-^)

どの声が、どなたなのかなぁー?っと想像しなが見てました(^-^)
マッスル好きの皆さんが集まり、楽しそうなガチャ大会ですね(^-^)

金が上に上がった瞬間、何?何?何キャラって、見入ってしまいました(^-^)

アキ奴さん
新オメガ、おめでとうございます(^-^)
先ほど、星5図鑑埋めの為、お借りしました。ありがとうございました(^-^)

先日の9%ガチャ…私も金率が11連・シングル共悪かったですσ(^_^;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-03 23:12:25
クランキーさん
金でるとみんな「おっ!!」って言っちゃいますね(笑)
返信する
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-03 23:19:28
全部の動画みながらドキドキしちゃいましたよ!
皆さんが楽しそうなのが凄い伝わりました!

自分も我慢出来ずに昨日11連2回引いたら、傷だらけブラックホールに、2体目の闇絆チェックメイトと同じく2体目のウォーズマン・・・。
ブラックホールは適正あるのかなぁ~。
返信する

コメントを投稿