やすあきさん宛

2016-04-27 22:05:32 | 日記とお知らせ
ロビンメモさん
ご無沙汰です。
ミート4で金網だったら正にミートチャレンジですね(笑)
もうちょっとで、もう一つのアカウントも強くなりそうです。もちろん、新将軍とかジャスティスとか光スグルとかは居ませんよ(笑)

そんな事より、ネメシスどうやって取ったのか教えてくださいよ兄貴~
スリスリ

現在
必ず取れる超人でステージ4突入前の一服中です。

ネプキン
ゴールドマン
火アシュラ
シング


お久しぶりです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすあき)
2016-04-28 00:11:35
私はちょっとズルいので偉そうなことは言えませんが、デッキはミート、ゴールド、絆アシュラ、シングです。
ラストは火力不足になるので、新将軍がいればかなり楽になると思いますが、、。

カウンターよりマキビシを重視した方が後々楽になりそうなステージ構成なので、ネプキンは今回もベンチ要因です(笑)

最適メンバーはシング2、新将軍2のような気がします。
ん?何にも参考にならんですね(笑)

結論としては、我々のキャラで安定クリアは無理なので、何度もトライするのみってことですね。
返信する
やすあきさん お久しぶりぶりでっす( ´ ▽ ` )ノ (アキ奴)
2016-04-28 09:12:51
ワタクシ 華菌超人ですのでもちろん手持ちキャラは違うのですが、雑談の皆さんのコメント等、すごく参考にさせていただきマッシタ( ´ ▽ ` )ノ

最初はアタル牧師さんのコメントを参考に
金男 シング 金男 新将軍(アタル牧師さんは金男3)で行きましたが、新将軍がマキビシ踏んでしまうのと4ラウンド貯めの最中に炎ロープに囲まれ、瀕死でファイル突入 撃沈でした。

さらに皆さんのコメント参考に
金男 絆阿修羅 シング シング でクリアできたのですが、感じたのはやはりファイルでの火力不足でした(T . T)

次回 手持ちのシングのところをケン玉なんか連れていければなんて考えてマッスル( ´ ▽ ` )ノ

メモさんがいつも言われてる 誰でも取れる超人シーリズで今回はいけるかな?と思いましたので長くなりましたがコメントさせていただきマッシタ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (めも)
2016-04-28 10:37:43
やすあきさん
アキ奴さん
こんにちは(^^)

必ず取れる超人で、やってりゃいつかクリアできるルートは完成間近です(^^)
ステージ画像参照です(^^)
返信する

コメントを投稿