最新の画像もっと見る

96 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザリガニ)
2016-04-19 09:58:04
アタル牧師さん
新将軍、シング、ゴールドマン(絆枠)、ビビンバ どれでも行けます!
宜しければお願いします<m(__)m>
返信する
Unknown (juko)
2016-04-19 10:05:34
参加できそうな
時間なんでいきます!
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-04-19 10:28:25
アタル牧師さん
今日の予定はどんなんでしょうか?
コロシアム出ますか?
メインぺインかな?
ペインメイン。
メインぺイン。
(笑)
返信する
Unknown (めも)
2016-04-19 10:44:03
アタル牧師さん
この時間運転中???
私はコロシアムかペインか悩んでます(^^;)
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-04-19 11:47:06
したのコメントのカタカナで運転中と仰ってましたよ。
アタル牧師無理みたいですね。
返信する
Unknown (ザリガニ)
2016-04-19 11:55:24
運転中ですか?!
コロシアム行きま~す(^O^)
返信する
Unknown (アタル牧師)
2016-04-19 15:43:41
自分のワガママなお願いにお付き合いして頂きありがとうございますm(_ _)m クリアできる猛襲しかやってないのでほぼほぼ素人並みの動きしか出来ませんが 自分をペイン撃退に連れて行って下さい メモさんの攻略記事のメンバーのミート3と将軍でギリギリファイナルまで行ったのが最高です 皆さんのプレイを見てクリアの道筋を教えて貰いたいです お願いしますm(_ _)m
もちろん皆さん知って通りキャラは急襲産しかございません 急襲産は絆は蓄えていますのでどれか指名して頂いて結構です 指名料は受け取りませんから
性母アタル
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-04-19 16:18:46
アタル牧師さん

私もペイン2体目狙ってますのでよろしくお願い致します!

私もロビンメモファミリーがいなければ闇フェニックスゲット出来なかったです!

目標が同じ方々集まれば楽しいですし!
ペインソロで3回程クリアしてますが、全てミートがいます!

ガチャ産無くても大丈夫ですよ!

私はシングか新将軍で参ります!

予定合えば参上します!
返信する
Unknown (ツムツム)
2016-04-19 16:58:33
もし空きがあったり、2チームでの出撃なら参加させて下さい(^_^;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-04-19 17:03:19
アタル牧師さん

指名料チョトオモシロカタヨー!!
返信する

コメントを投稿