ロビンメモからの問題3 解答

2015-09-08 23:34:48 | キン肉マン マッスルショット攻略
今回は貫通キャラなので、回避はしやすい方です。
反射なら、右下農村マンを壁にしてギリギリで当てていく感じでしょうか?

ショット方向は3通りです。
2つは同じくらいの難易度でやや高めだと思います。
斜めの下に当てるのはクッションの角度がかなりゲキムズだと思います。

農村マンに当てることで、ブレーキがかかっていき、カウンターの位置まで行かずに止まります。

マルチなら
自信がない方は動かない。をおすすめします。
(たぶん私は動きません)

ソロだったので、普通にやりますが、マルチはやはり、緊張して、ミスると思います(笑)
選択したのは、2番目の画像の方向で、結果です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿