UFCコラボバトルが・・・

2015-09-21 00:17:20 | 日記とお知らせ
Wi-Fiを初めて見たとき。ガチでウィフィと読んだ事のあるロビンメモです。こんばんはm(_ _)m

冒頭
バイクマンなくても楽勝ですよ(^^;)
そういう事をブログの中心で叫んでみたいのです。
コラボバトルで苦戦、叉は死亡されてる方。
デッキを見直しましょう。

まず、500万テリーで苦戦されてる方へ!

テリーは500万だけど3ラウンド
そのまま進むなら、ボス戦は水属性でないと、ダメージでかすぎます。
道中の雑魚もほんとに雑魚。
必殺を溜めれば良いのです。
木属性以外で必中必殺3発も当てれば沈みます。
というか、ボスしかいないので当たるでしょ。
星5でも攻略可能です。
私はめんどくさがりなので、通常ケビンとキン肉マン水の2発で終わるようにしてます。
イリューヒン
キン肉マン(水)
ケビン
フレンドは適当

今のところ当てれてませんが、弱点ならワンパン終了だと思います。
そろそろチケットはもういらない(^^;)

次にキン肉マンで苦戦されてるそこのアナタ!

ターボメンとボルトマンを連れて行きなさい。
2発でほぼ天に帰ります。

ロビンで苦戦されてるそこのアナタ!

バネと赤牛のバズーカーで即終わります。
アシュラマンとサンシャインのバズーカーでも終わります。
火属性の必殺なら3発でほぼ終わりです。

スタミナ持て余して、チケットのあるアナタ!

どうか私を連れてってください。
スタミナ枯れてますm(_ _)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿