最新の画像もっと見る

2001 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めも)
2016-04-14 15:06:28
ご活用くださいm(_ _)m
返信する
Unknown (クランキー)
2016-04-14 15:48:05
ソアラさん、はじめまして。皆伝おめでとうございます。

財前さんありがとうございます。今日も仕事でほとんど出来ず、野良で数回やりはじめは負け続きでした。
夕方も数回出来たら良い方ですねσ(^_^;)

メンバーを不沈艦ロビン・ペインで変えてからは数回勝ちました。
今日は正解メンバー解らずです。以外とロビン必殺の初めの炎ボンッで一体あたり3万ちょい削れるので、近くに居てくれたら一気にけりつく時もあります。ただ、反射系が多いから中々難しいのが現状です。
ちなみにはじめ水オメガ入れてましたが、1度も必殺打てず、ペインの餌食でしたσ(^_^;)
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-04-14 17:53:11
ソアラさん

6時無理です!

7時ぐらい戻れてたら良いのですが、不確定なんでやててください!

1戦だけでもやりたいですね!

7時半戻れるかな~?
返信する
Unknown (ソアラ)
2016-04-14 17:55:44
夢男さん

了解です!

呑みすぎないようにします。
返信する
Unknown (7716万)
2016-04-14 17:59:29
ソアラ
18時から良ければ一時間お願いします!
返信する
Unknown (7716万)
2016-04-14 18:00:06
ソアラさん!です。
返信する
Unknown (juko)
2016-04-14 18:10:02
財前親父さん

次いくで
返信する
Unknown (juko)
2016-04-14 18:12:29
親父さん

どうした?
返信する
Unknown (財前道生)
2016-04-14 18:14:18
落ちたね
勝ったぞ!
次行こう!
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-04-14 18:17:52
今から、フル参戦します。
よろしく、お願い、します、m(_ _)m
返信する

コメントを投稿