キャラ
イリューヒン
スカーフェイス
スプリングマン
バッファローマン(フレンド枠)
敵キャラ
火装束
農村マン
デッドシグナル(キン肉族キラー)
中ボス
ハンゾウ(アイドル超人キラー)
ボス
デストラクション(木属性)
ステージの注意点としては、ダメージロープと火装束のカウンターを気にしつつターンを消化し、ボス戦に備える必要があります。
キン肉マンを連れて行くと、デッドシグナルがキン肉族キラー持ちなので、大ダメージを食らうことがあります。
ステージ1
火装束と農村マンのみなのでさっさと倒したいところですが、次のステージではターン消化がしにくいので、先に農村マンを倒し、左上か右下の火装束を残すように倒すと消化しやすいです。
参考画像
ステージ2
デッドシグナルとダメージロープに注意する程度で、貫通キャラで友情アタック発動で、特に問題ないと思います。
ステージ3
農村マン、火装束、中ボスのハンゾウが気になるところですが、中ボスのハンゾウは貫通でアイドル超人キラーなので、今回の編成では、水属性もいないので、大したことダメージを食らいません。
まずはカウンターを避けるために火装束を倒し、攻撃ターンの短い農村マンから、処理して行くいいでしょう。
場所次第では、ハンゾウもボロボロになってる可能性もあるので、比較的簡単なステージです。
画像はハンゾウの必殺ダメージ
食らったのがスカーフェイスで約19000
火属性なら、もう少し低くなるので、余裕です。
必殺までの残りターンを調整しやすい最後のポイントです。
カウンターを発動されたら、触れないように、上下か左右に振ってやりすごしましょう。
ステージ4
デッドシグナルと火装束だけなので、こちらも火装束から倒せば問題ないです。
ステージ5突入前に画像の位置にバッファローマンを配置すると瞬殺できるかもしれません。
ステージ5
今回はミスし、スカーフェイスからのスタートになってしまいました。
確実にスカーフェイスは必殺を当てれるので、当てた後、スプリングマンを
バッファローマンに近づけました。
スプリングバズーカー
終了です。
6/22追記
マルチにてチェック必殺ダメージ
イリューヒン
スカーフェイス
スプリングマン
バッファローマン(フレンド枠)
敵キャラ
火装束
農村マン
デッドシグナル(キン肉族キラー)
中ボス
ハンゾウ(アイドル超人キラー)
ボス
デストラクション(木属性)
ステージの注意点としては、ダメージロープと火装束のカウンターを気にしつつターンを消化し、ボス戦に備える必要があります。
キン肉マンを連れて行くと、デッドシグナルがキン肉族キラー持ちなので、大ダメージを食らうことがあります。
ステージ1
火装束と農村マンのみなのでさっさと倒したいところですが、次のステージではターン消化がしにくいので、先に農村マンを倒し、左上か右下の火装束を残すように倒すと消化しやすいです。
参考画像
ステージ2
デッドシグナルとダメージロープに注意する程度で、貫通キャラで友情アタック発動で、特に問題ないと思います。
ステージ3
農村マン、火装束、中ボスのハンゾウが気になるところですが、中ボスのハンゾウは貫通でアイドル超人キラーなので、今回の編成では、水属性もいないので、大したことダメージを食らいません。
まずはカウンターを避けるために火装束を倒し、攻撃ターンの短い農村マンから、処理して行くいいでしょう。
場所次第では、ハンゾウもボロボロになってる可能性もあるので、比較的簡単なステージです。
画像はハンゾウの必殺ダメージ
食らったのがスカーフェイスで約19000
火属性なら、もう少し低くなるので、余裕です。
必殺までの残りターンを調整しやすい最後のポイントです。
カウンターを発動されたら、触れないように、上下か左右に振ってやりすごしましょう。
ステージ4
デッドシグナルと火装束だけなので、こちらも火装束から倒せば問題ないです。
ステージ5突入前に画像の位置にバッファローマンを配置すると瞬殺できるかもしれません。
ステージ5
今回はミスし、スカーフェイスからのスタートになってしまいました。
確実にスカーフェイスは必殺を当てれるので、当てた後、スプリングマンを
バッファローマンに近づけました。
スプリングバズーカー
終了です。
6/22追記
マルチにてチェック必殺ダメージ
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