最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-06-10 23:12:50
100円ゲットです。
メンバーは
木アシュラ
サタンクロス
ブロッケンマン
水ニンジャ(アキ奴さん)
でした。
コンバット牛が邪魔くさい!
ファイルはサタンクロスのパズゾーでボスを集中攻撃し水ニンジヤのシュシュシュでフィニィシュでした。
300円貯まるかなー?
返信する
同じく100円( ´ ▽ ` )ノゲッツ (アキ奴)
2016-06-10 23:42:31
メンバーは
水忍者
王族アシュラ
水ボーン
水テリー(クランキーさん)
でした(^^;;

ファイナル
手裏剣→ボンバー→死亡_ト ̄|◯擦り復活→ギムレット→フィニッシュ

ファイナルは3擦り…は…ん… ではなくて3ターン以内に倒さないと厳しいですね(^^;;
返信する
Unknown (ペタ)
2016-06-10 23:45:02
火山の星5、反射なんてカメカン作ってません(笑)
いけそうで行けなかったT^T
返信する
訂正 (まるちゃん)
2016-06-10 23:49:50
ファイルは
サタンクロス必殺、ブロッケンマン必殺、水ニンジヤのシュシュシュでフィニィシュでした。
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-06-12 22:23:27
200円貯まりました。

メンバーは
木アシュラ
サタンクロス
ブロッケンマン
水テリー(Jukoさん)

今回は4Rでパズゾーを使い、コンバット牛を1体確実に倒し4Rを難なくクリア!
ファイルは木アシュラ必殺サタンクロス通常攻撃、ブロッケンマンの絆創膏に必殺で倒しました。(笑)
あと100円です。

ちなみに1回やって1回クリアでした。

はっはっはー。
返信する
とりあえず、前回と今回合わせて300円貯まりました。 ところがね 100円をね 3枚特訓しても300円じゃなくて100円のままなんですよ 絆とかいうのは3になりましたけどね 100円3枚でも100なんですよ 詐欺じゃないですか えっ? 違う? (アキ奴)
2016-06-12 22:43:13
まるちゃんさん

やるなあ 勝率がすごい( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-06-12 23:08:55
アキ奴さん
まぐれです。m(__)m
とりあえず1R、2Rは火山を避けつつクリオネ残して必殺貯め。
4Rは火山が2箇所、コンバット牛がウザイのでなのでサタンクロスの必殺を使って速やかにステージ抜ける事を意識しました。
ファイル絆創膏の位置が良かったので倒せました。(笑)
返信する

コメントを投稿