最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休3日目 やっぱり白猫マッスル… 目がショボショボします(T . T) (アキ奴)
2016-07-17 15:58:46
とりあえず… 全く自信もキャラもありませんが参加の方向で( ´ ▽ ` )ノ

あと、2体とって次回のソロコロシアム
ケビン軍団で参戦した( ̄^ ̄)ゞイィー
返信する
昨夜ゲットのフェニ☆6×2と☆5×1をカメカンしたら、やることがなくなってしまいました(T_T) (アンタレス)
2016-07-17 16:41:17
こういう時こそ猛襲ガンマンですよねえ…

とは言え、ボルトもあと2体欲しいので参加したいです(笑)

ただ20時〜21時の間に食事があるので、頭から抜けるか二戦目に抜けるかになりそうです。すいませんm(_ _)m

フェニックス、死皇帝、ミートMAXありめす。
返信する
覗いてましたが、2日ぶりの書き込み、そして、ひっそり新キャラ狙ってショボ〜ン´д` (ペタ)
2016-07-17 17:09:47
グリムとボルトは未だに苦手ですが、キャラなら揃ってます…^^;
返信する
Unknown (ペタ)
2016-07-17 18:21:21
時間見間違いました∑(゚Д゚)

21時からしか参加出来ないので他の方来たら行ってください
(>人<;)
返信する
Unknown (ニンジャ)
2016-07-17 19:02:08
20時から1、2戦参加したいです。

ガッツリ行ける方いましたら、その方優先で結構です。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-17 19:25:50
私、21時頃になると思いますm(_ _)m
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-17 19:29:24
出先で外食となりました(^^;) 
電池2%

私もボルト4体くらい欲しい(つд`)
返信する
Unknown (ペタ)
2016-07-17 19:40:34
21時からなら行けますので、私の使用キャラとかをお伝えください
m(_ _)m
返信する
Unknown (ニンジャ)
2016-07-17 19:45:24
残念_| ̄|○

また次の機会にお願いします。
返信する
Unknown (アンタレス)
2016-07-17 19:49:26
ニンジャさん

20時から一戦できそうですがいかがですか?
アキ奴さんはどうかな?
返信する

コメントを投稿