最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツムツム)
2015-11-09 20:55:21
スピクリ難しい~
返信する
Unknown (やすあき)
2015-11-09 21:32:44
かなり難易度は高いですね。
基本的に星5限定ステージはスピクリは難しいのが多い気がします。
(私は今回の水ステージが明日のクリオネかと思ってました、、)

どうやらベンキマンは正義超人に鞍替えしたようで、スニゲーターでキラーが乗るようです。
途中でちょっとダメージを与えてしまったので検証出来ませんでしたが、弱点ヒットでワンパンかも知れません。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-09 21:43:35
やすあきさん
スピードクリアの難易度は高いですが、デストラクションを絆枠でぼちぼちやれましたよ(^^;)
アシュラマン、デストラクション、オメガマン、
意外にステカセラーメン木属性がかなり使えてびっくりしました。
返信する
Re:Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-09 21:44:36
スピードクリア狙うなら、ケンダマンの必殺なのかな?
クリアするだけなら、楽勝なんですが、スピードクリアがほんとに難しい(^^;)
返信する
Unknown (倫敦の若大将)
2015-11-09 22:03:06
こんばんは。
ゴールドマンやリボーンアシュラでゴリゴリ削れば難易度は低かったですね。
消費体力も少ないので、スピードクリアは諦めてソロでコツコツ貯めました。

水減速向こうのアトランティスを育ててましたが、今回は不要でした。
クリオネマンでは使うかな?
返信する
誤変換 (倫敦の若大将)
2015-11-09 22:06:50
水減速向こう。。ってなんだ(⌒-⌒; )
無効でした。

そういえば、今日やっとネプキンクリア&ゲットしました。
旧悪魔将軍がフレンドに出てこなかったので、新悪魔将軍を借りて望んだら、クリアできました。
新将軍すごい!
欲しいけど当たる気がしない。。
返信する
Unknown (やすあき)
2015-11-09 22:09:12
ラスステは1か2ターンで終わらすとしても、それまでが大変ですよね。
全体にダメージを与えられてターン数が少ないキャラは、、、分かりません(笑)

後、デストラクションなんて、絆増やして強くしている人なんて殆どいませんよ。
普通にデストラクションって言っているので、かなり吹いちゃいました(笑)

いずれにせよ、3つ集めたしステージも大して面白くないので、やる機会は殆どないと思います、、、。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-09 22:11:17
若大将さん
お久しぶりですm(_ _)m
私もアトランティス補正値MAX星5作りましたが、動けるけど、火力不足で、必殺も有利ではないので、一回きりの登場でした(笑)

オメガマン星5がそこそこやれるけど、必殺も5万程度で、お蔵入りですね(^^;)
道中はキラーだけあって、そこそこダメージは取れます(^^)
返信する
Unknown (YOU)
2015-11-09 22:13:58
みなさんのおかげで無事ソフトクリーム3個手に入ったので、、自分のために挑むことはもうないかもですね( ̄O ̄;)
明日のクリオネのために、早起きしてアシュラの補正値MAXにせねば(T_T)
返信する

コメントを投稿