今日のコロシアムアドバイス

2016-04-27 15:18:02 | 日記とお知らせ
私は撤退です(^^;)

負け率が高く、玉取り合戦は予想してましたが、野良もきつく、わかってない人とやると絶望的でした(^^;)

タッグで強かったのは
猛襲スグル&業火アタル
のダブルタッグは完敗でした(^^;)

私はサタンクロス2のバズソー待ちに徹する戦略ですが、1ターンあたりのダメージが違う事と(いまさらとか言わない。バズソーには夢がある)玉持ちに対して属性有利でも、アタルが降ってきたら倍ダメージ
サタンクロスは反射ゆえ、ガンガンスピブで当てまくって横振り全開で、見た目のダメージは出ても、かなり回復するので、実質のダメージは残念クラス。

1ターンあたり実質2万与えて4~5万食らってる展開はザラ。
残り30ターンの頃には10万差。
なんで?となる感じでした。

火事場にも期待できず、持ちキャラでは手一杯でした(^^;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボクシ監督)
2016-04-27 15:48:16
ピッチャー交代

サタンクロスに変わって ラジアル
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-04-27 16:31:47
(声援)
ラッジアル! ラッジアル!

(歓声)
ワ-!ワー!ワー!
ラジアルー!キャー!
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-04-27 18:00:39
アタル使ってみよう!参考になりました!

用事も済ませた! やってみます!
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-04-28 09:10:08
昨日はアタルに代えて良かったです!

九段目前で時間切れでした。

今日は朝一に新牛投入ハマって九段、同じパートナー 同じ相手に当たり警戒されて負け続ける(泣)

氷ロープ2じゃないと今日は無理ですね^^;

氷ロープ 水減来たら(ΦωΦ)フフフ…。
返信する

コメントを投稿