最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマチュウ)
2017-12-25 00:25:26
メモさん

それ‥いつもやってます
友情回復するまで粘るのが定石
返信する
Unknown (鮫肌男)
2017-12-25 00:45:05
残すのはサンちゃんだけにしてますよ。
返信する
Unknown (アンタレス)
2017-12-25 01:34:19
し、知らなかった…(;´Д`)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2017-12-25 09:40:37
私、今までゴリゴリ行ってました(;´_ゝ`)

方向床が思った方向に行かず、アシュラマンが上へ上へと運ばれていき、詰んだ。
と思って、溜めて必殺でも。とやってたら、あれ?となったのです(;´_ゝ`)
返信する
え? (まるちゃん)
2017-12-25 10:27:10
私もコマチュウさん、鮫肌さんと同じで、毎回サンシャイ砂柱だけ残し呪縛解除して、友情使えるようになってから次のステージに行ってますよ!
ゴリゴリ行けるメモさんが逆に凄い…(;´д`)
返信する
Re:え? (robin-memo)
2017-12-25 13:10:09
エルクホルンとダイヤモンドボディは標準装備ですm(__)m
返信する
Unknown (いつでも明るい牧師)
2017-12-25 16:03:50
メモさん
安心してくださいイケイケドンドンですよ。
返信する

コメントを投稿