24時~ 激襲チケット完売セール

2015-11-03 23:35:33 | みんなで攻略 募集用
私はミート絆MAXかゴールドマンを予定しております。

時間を書くのを忘れておりましたm(_ _)m


パスは48484

是非一緒に出発&クリアを目指しましょう(^^)


最新の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンジャ)
2015-11-03 23:45:23
集まりました?
よろしければ参加したいです。
当方一応マントは自力でゲットしてますので、まだの方いらっしゃればチケット出しますよ、一枚だけですけど。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-03 23:46:37
ニンジャ様
お久しぶりですm(_ _)m
どうぞどうぞm(_ _)m
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-03 23:48:02
スミマセン、今野良マルチに参加してしまいました。
返信する
Unknown (ニンジャ)
2015-11-03 23:50:23
そして即死しました(T_T)
返信する
お願いします。 (まるちゃん)
2015-11-03 23:52:07
是非、参加させてください。(^O^)
ゴールドで予定しています。
返信する
Re:お願いします。 (robin-memo)
2015-11-04 00:02:10
5分ほど遅れますm(_ _)m
すいませんm(_ _)m
返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-11-04 00:03:28
よろしくお願いいたします。_(._.)_
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-04 00:04:40
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
では、部屋立てますm(_ _)m
お待ちしておりますm(_ _)m
返信する
Unknown (ニンジャ)
2015-11-04 00:05:34
金男でいいですか?
返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-11-04 00:23:24
???
ロビンメモさーん。
返信する

コメントを投稿