超人No.

2016-12-09 07:47:09 | 日記とお知らせ
1000と1001がないんだけど、星野監督でも入れるつもりでしょうか?
864に最近出たはずの絆クロエがはまってるし、どういう仕組なんでしょ?

図鑑埋め頑張ってる方には残念ですが、コンプリートは初期の頃から不可能ですm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
装束がね〜、割引券もムリ (鮫肌男 8段)
2016-12-09 09:54:36
真弓とハラボテでどうでしょう!
もしくは
ハラボテとイケメン!

前から埋め方がナゾです。
順番としたらあの超人を入れると思いきやいれない。
最近ならミートの本体と素材が離れている。
意図がない??
返信する
Re:装束がね〜、割引券もムリ (robin-memo)
2016-12-09 10:06:42
ここ最近は穴の空いてる所に適当に埋めてるだけなのか、元々、新超人や絆覚醒の企画案等は通っていて、実働するまでの期間のズレで空白ができてしまっているのか謎ですね。

まず、最近ではクーポンも無理で初期のファイターがまず無理。
返信する

コメントを投稿