最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすあき)
2016-01-30 00:39:55
今日のイベントの事すっかり忘れるくらいの衝撃です(笑)
あのほんわかした雰囲気とは一変しました。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-01-30 00:42:43
聞いてる流れだと、6Rにのんびり溜めさせてはくれなさそうなんですが(笑)
動けたとしても、あの牛、スピード低くてすぐ止まりますよ(笑)

イベントどうでした?
返信する
Unknown (やすあき)
2016-01-30 00:43:27
ソアラさん
闇牛あまりでしたか。必殺のジェロニモは下にいますからね。
でも雑魚ジェロニモもターン数も早いし以外と攻撃力あるので侮れないですので、これを削れたらかなり楽だとは思うのですが。。。

新桃太郎伝説って絶好調システムがあるやつですよね?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-01-30 00:47:10
絶好調システム有
中盤くらいからチートまがいの、無限ステータス上げと、必殺使い放題の奴です(笑)
キャラ数めちゃくちゃ多いのに、まともに使えるキャラは半分程度ですかね(o_ _)o
えんま様1体で、無敵コンボあり。とぶっ壊れたゲームだなと(笑)
返信する
Unknown (やすあき)
2016-01-30 00:50:17
確かにのんびりは溜められないです(笑)
カメハメオメガってキンニク族キラーですし。マンモスマンで2万ちょっとだったかな??スクリューキッドとサンシャインも必殺を使って来たので侮れない(笑)
でも7Rの開始くらいには間に合わないかなー?

イベント楽しかったですよ。
はるにゃんはべっぴんさんですし、ぽろちんは仕事出来そうだし、つまちゃんは元気だし。
ただ、私はマッスルショットの話よりキン肉マンの話が聞きたかったので少し消化不良ですが(笑)
返信する
Unknown (やすあき)
2016-01-30 00:54:43
無限ステータス上げなんてありましたっけ?
えんま様って2回攻撃だったかな?
あんまり覚えてない(笑)
昔のRPGってテンポは悪いですよね。ドラクエ1や2なんて今やったら結構挫折しそう(笑)

ちなみに私は初代桃伝のクリア後を良く遊んでました。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-01-30 00:55:24
キン肉マンの話はオフ会でビール片手に(笑)

スクリューキッドもいるんですね(o_ _)o
必殺溜めるどうこうより、どれだけダメージを抑えられるか?という感じなのかな?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-01-30 00:59:13
「ふ」(笑)

最近やったので、記憶にありますが、HPとか力とかの最大値を上げる(ドラクエで言う種系)をものふやしの玉で無限に増やせて、えんま様は例えば「たたかう」一回入力後、スタートでポーズかけて、もう一回「たたかう」を入力すれば3回攻撃で、最大99回行動ができるとかできないとか(笑)
それまでに大体ボスが死にますけど(笑)
返信する
Unknown (やすあき)
2016-01-30 01:02:59
スクリューキッド以外にもサンシャインとスニゲーターとアトランティスとジャンクマンですね。オメガマンの手になっていた超人達です。スクリューキッドとサンシャインは2万程度のダメージだったと思います。特盛牛丼が出たので両方受けても大丈夫でした(笑)

配置が上に固まっているので、将軍様の位置次第では1、2回で全滅も可能ですが、そのチャンスが3Rしかないという(笑)

やっぱりガチャキャラは必須ですかね、、。ちょっと寂しい気もしますが。

キン肉談義はオフ会でお願いします(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-01-30 01:06:04
今のくだりの時点で動けない将軍はお疲れ様状態ですね(^^;)
というか、バネとアタルの友情1万タッグでどうにかならんのかな?
ほとんど全員敵のコロシアム状態ですね(つд`)

まるちゃんさんはどうしたんでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿