最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (現し世は夢男)
2016-08-09 09:18:32
友情ガチャでガチャキャラゲットはどんな確率なんでしょうか?

後40日ほどで一年ですが1度はゲットしたい!
返信する
Unknown (アンタレス)
2016-08-09 11:28:55
夢男さん

1年が過ぎましたが、未だに☆5ガチャキャラは見たことありません(つд`)

メモさん

コロシアムが終わってからのまったり期間に、友情☆5ガチャキャラ報告記事なんてどうでしょう?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-08-09 12:08:01
現在2630回回しましたが、星4が5回くらい出た程度だったような。。。

友情ポイント263000(;´_ゝ`)

さすがに、気が遠くなりますねー(^^;
返信する
ご報告 (ンガッ)
2016-08-21 23:32:11
ロビンメモさん
いつも有り難く参考に拝見させていただいてます。
友情ガチャのデータを蓄積してらっしゃるようなので、参考になるかわかりませんが、御報告させていただきます。
本日21時過ぎ頃、なにげに引いた友情ガチャで青イリューヒン出ました。
いいか悪いかは別として、星5超人は絶対出ないと思っていたのですが、可能性は0ではないようです。
✳証拠の画像も撮ってあるのですが、ここにアップできないですよね?
返信する
Re:ご報告 (robin-memo)
2016-08-22 08:13:48
ンガッさん
初めまして(^^)

初コメントありがとうございますm(__)m
残念ながら、動画投稿はできないです(^^;

統計は去年くらいから、取ってます(;´_ゝ`)

統計前、確か、去年のブログ始めた前後に私は赤牛が出てます(^^;

正確な友情ガチャの確率分母を調べたくて、カウント始めたのですが、現在は2630分の0(笑)

2630分の5か6?
くらいで、星4
記憶が正しければ400分の1くらいでした(^^;
返信する

コメントを投稿