猛襲ネプキンですね(^^)

2015-11-17 18:10:57 | 日記とお知らせ
サタンクロスもあるしどうしよ(笑)

現在マルチ参加しようとしてますが、未だにいるんですね。
ネプキンにゴールドマンで挑む人。
さすがに笑えないし、クリアできる気もしませんね(^^;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツムツム)
2015-11-17 19:48:57
ゴールドマン。結構いましたね(^-^;)
クロエ、新将軍、闇牛、将軍でスピクリするもドロップなし(T_T)渋いなぁ~
返信する
Unknown (やすあき)
2015-11-17 20:51:59
明日はマリポですね。
もちろん参加してくれますよね?(笑)

ちなみに私は参加出来ません(爆)
返信する
Unknown (ばおばぶ)
2015-11-17 22:11:41
私もツムツムさんと全く同じメンバーでクリア。やっとネプキンドロップですよ(ノД`)
クリアしてもドロップ無しとか泣けますよね。。

いやーそれにしても新将軍の強さはヤバいですね(笑)配置さえ間違えなければかなり安定する感じでした。
新将軍ほしいですわぁ!
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-17 23:02:54
マリポは一回勝負のログインして、後でやるパターンですね(^^;)

闇サンシャイン先頭(絆MAX)
で落ちますよ(^^;)
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-11-18 07:27:17
ロビンメモさん
そっか!闇サンシャイン、絆MAXになったので次回挑戦してみます!
返信する

コメントを投稿