最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クランキー)
2016-10-08 02:21:59
ロビンメモさん

こんばんは(^-^)
ケビンクリアーおめでとうございます(^-^)

私もチケットが何とか3枚とれ、ひとまずスタミナも1回やる分はあったので、先ほどロビンメモさんのステージ記事参考にしながら初トライして、クリアー泥いただけました(^-^)

猛カラス・シング・シルバー・フレフィオナ でした

途中、猛カラスとフィオナがパニXにカンカンしたときは焦りましたが…、雑魚はそれ程固くないので良かったです(^-^)

落雷も猛カラスがくらいましたが、12500くらい?のダメージでしたσ(^_^;)
まとめてくらったら、死亡フラグですねσ(^_^;)

轟金よりは、チケットもステクリやスピードクリアーでも取れるので良かったです(^-^)
後、羽ピアス2個、頑張って集めますσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿