コツコツ貯めた超人玉

2015-06-27 23:20:40 | 日記とお知らせ
近頃、ダラダラやってるロビンメモですm(_ _)m
こんばんわ。

明日はいよいよ猛襲ケビンですね(^^;)
イベントの順番はゴールドマンの後にケビンの方が良かったですね(^^;)
初回のケビンは私情の為、参加できなかったので、明日こそは玉を砕いてでも取りに行こうと思います。
今後は制限付きの猛襲や来襲があるかもしれないので、☆5と☆6で2体用意した方がいいのかも(^^;)
そうなると、超人ボックスを拡張してない人はかなりきつくなりそうですね(^^;)
私は150でちょうどいい感じですm(_ _)m

いよいよ、超人玉も貯まってきたので、次回の新キャラで11連するか、欲しかった闇バッファ狙うか迷ってるのですが、今はメインアタッカーにゴールドマンがいるし。フレンド枠から闇バッファは借りれるし。という感じで、順番的にも4番目からスタートして、1番目のゴールドマンで雑魚掃除はできるので、今回は見送ろうかなーとか思っておりますm(_ _)m
直前までわかりませんが(笑)
闇牛☆5がいると、ケビンはラクなのかな?
ゴールドマンはステータスが全体的に高いので、絆覚醒してなければ、是非猛襲ケビンに連れて行きたいですね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿