resting room 雑談用12

2020-04-25 13:23:00 | resting room 雑談用
start
2017/02/16~

コメントは2000までと言うことがわかりましたm(_ _)m

たくさんのコメント、連投ありがとうございます(笑)


一旦、古い記事は下に下げますm(_ _)m

希望画像ありましたら、コメントお願いします。


最新の画像もっと見る

594 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ア◯ル牧師)
2018-04-25 13:43:27
2000万ガンマンのファイナルの立ち回りを教えてくださいm(_ _)m
返信する
あぁ (あんにゅんぐり〜)
2018-04-25 14:47:04
貯めたパワーでパワーガチャマックス引きました。

結果…

赤スニゲ(6体目)…

あぁぁぁぁ
返信する
Unknown (コマチュウ)
2018-04-25 14:58:10
マッパガチャlv10

ルーク形態チェック‥なかなかレアもの

牧師さん

巓ファイナルは…行ったことない(><)
返信する
いただきストリート (アンタレス)
2018-04-25 17:51:37
ファイナルは、丁寧に全ての友情を当てていくと牛は倒せます。慌てて必殺打つと生き残るので、ガンマンだけになるまではひたすら通常がよいかと。
ザマンはスタン回避するのを忘れて、並んだ時に木ナツコの必殺打ってしまいがちですが…(^^;)

まだ1体しか覚醒できてませんが、たまにやる時にマッソーさんが木ナツコを設定されてるのがありがたいです(*´ω`*)
返信する
Unknown (アク◯将軍)
2018-04-25 18:39:11
ア◯ル牧師さん
イワオを挿入して初めてやりましたが、現突ペンタ・イワオ・現突ペンタ・ナツコで楽でしたよ(^O^)

ファイナル
ペンタ必殺→イワオをガンマンに合わせて必殺→ペンタ必殺(マンを倒して、ガンマンはパッカーン)
あとはペンタの友情で倒す感じでした。

返信する
Unknown (アタル牧師)
2018-04-25 19:40:06
_φ(・_・ メモメモ
ガンマンは友情で倒すのですね(´・_・`) ペンタ一体しか作ってないでごわす( ;∀;) 今まで必殺使いまくってファイナルまで到達してたのですが絆スタミナ3体でファナルまでペンタの1発だけで来れるようになりました もう一度チャレンジします٩( 'ω' )و
返信する
Unknown (山◯達也牧師)
2018-04-25 19:42:35
コマチュウさん
私もファイナルまで安定して来れるようになったのは今日からです(´・_・`) 昨日まではヨレヨレボロボロの状態で突入してたので全く勝てる気がしませんでした
返信する
Unknown (アタル牧師)
2018-04-25 20:05:13
アドバイス通りやってガンマンクリア\( ˆoˆ )/
2ドロ\( ˆoˆ )/
連続でやりたいけど マッソーさんのナツコはん復活まち(´・_・`)
返信する
Unknown (アタル牧師)
2018-04-25 20:06:48
まるちゃんいつの間に牧師を手に入れたの?
返信する
Unknown (コマチュウ)
2018-04-25 23:03:38
強制わ◯せ◯牧師さん

私も熊さんのお話を参考に初ファイナルからの〜
初クリアできましたー٩( ᐛ )و

最後は火事場からのテキサスラブ光線〜

イワオに友情の炎付けといて良かったー
返信する

コメントを投稿