geroさん宛 テナシティ

2016-12-07 04:59:20 | YouTube プレイ動画
今から仕事なので、長文はまた今度にでも(^^;

ステージ5まではこんな感じで進めると、安定?すると思いますm(__)m

最後は全滅しますが、シルバーいれば、毒でもボス戦まで行って2ターンあれば、余裕だと思います。


"全滅 テナシティ" を YouTube で見る



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gero)
2016-12-07 10:12:25
メモさん
ひっそりと相談してたのに記事上げまで
して頂きましてありがとうございます!
皆さんとても上手いので見ててうおー
スゲーと思わず声に出しながら見てました(笑)
誰かわかりませんが新金の位置取りの
良さにしびれました!
イメトレはできたのでそろそろ
いけそうな気がします^ ^
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-07 10:17:44
ちなみ私はガンマンの初手で手が滑ってます(^^;

クリアした時はステージ6の左上のBH残し

ガンマン、牛で異次元消して、動けるときだけ、ターン消化

ミドリムシスタートの上側
アシュラ、ボルト、あとなんかを必殺で。

残りは確か、特盛出たので、ゆっくり倒しながら、断頭台食らって、のんびり倒した気がします(^^;

ゲッパーの必殺もガンマンでうまい具合にフォローして、ガンマンのみ食らって、次ターンチョッキンな感じだったと思います(^^;
返信する
Unknown (いけない!クマ先生)
2016-12-07 10:24:20
geroさんがテナシティをクリア出来ない→MSにのめり込む→仕事を辞める→家族が困る
私が手取り足取り、教えて あ・げ・る♡

チケット有ります! 夜なら暇です。
geroさんの都合の良い時に、2人でイキませんか?
返信する
Unknown (gero)
2016-12-07 16:39:13
ルナ…クマ先生
手取り、足取り、腰取りお願いします
(笑)

10時過ぎ頃どうでしょう?
落ち着いたらコメします。
返信する
Unknown ()
2016-12-07 17:53:01
geroさん
10時過ぎとか言って、丁度良い時間です(^O^)
宜しくお願いします!

返信する
Unknown (gero)
2016-12-07 18:17:03
熊さんあざーっす!
コロタイムなのにすいません(^^;
チケットあるのでホストさせていただき
ますねー

キャラは旧金、鳳、シング、プラモ、
シルバーあたりで考えてますがどうでしょう?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-07 18:31:16
geroさん
横からすいません。
私とアンタレスさんの感想では、プラモは火力不足なのと、反射で使いにくく、シルバーでトドメを刺した敵に落ちる(タイミングの問題ですが)等、私自身使った感想は、他キャラの友情でダメージ取りたいときに、うまく行かない。
ステージ3で金網だけど、ツボにハマれば減らせるけど、ロープ際だと、友情使えず、マキビシ掃除できず、イマイチでした。
必殺もイリューヒンタイプなので、スカったら、きついです(^^;

凰、シルバーが、良いと思いますよ(^^;
返信する
Unknown ()
2016-12-07 18:38:02
geroさん
フフフッ コロシアムあと2勝です(^O^)
なので10時が良かったんです(^O^)

それとキャラの関係で、私がホストがします! geroさんが、メモさんもお勧めのシルバーで2番手で入って下さい! スタミナは気にしないで下さい<m(__)m>

あとは、時間を決めてくれたら合わせます(^O^)
返信する
Unknown (gero)
2016-12-07 20:04:07
メモさん
アドバイスどうもです^ ^
素直にシルバー、鳳で行きます。

熊さん
ワオ!
もう皆伝リーチですか‼︎
相変わらず早いですねー

子供寝かせて落ち着く時間が
見えたらコメします。

よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown ()
2016-12-07 20:35:35
geroさん

勝手言ってスミマセンm(__)m
友達も入れさせて下さい。迷惑かけません!

私がホストで轟と鳳出します。
geroさんが2番手でシルバー
3番手に私の友達(上手な人です)が新金で入ります。

4とファイナル以外は、鳳スタートが理想です。 geroさんシルバーがファイナルに必殺残っていれば余裕です!
返信する

コメントを投稿