最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツムツム)
2015-11-08 20:04:51
今帰宅しました!
帰宅途中に一回闘って2戦2勝の2泥です!
是非、ご一緒に!ロビンメモさん(^-^)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-08 20:10:29
ツムツムさんこんばんは(^^)
私も帰宅途中です(^^)

スタミナ的に一回勝負となりそうです(^^;)
何時頃落ち着きそうですか?
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-11-08 20:15:23
今、子供寝かせるので20時30分位に行けそうです!(^-^)
なんか泥率かなり下がった感じです(T_T)
返信する
Unknown (白銀マスク)
2015-11-08 20:22:08
ロビンメモさん、ツムツムさん、こんばんは!

私は2戦1勝ドロップなしでした、、。

スタミナは終わりギリギリで溜まるかもしれないぐらいです。

もし、よろしければ参加でさせてください!
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-11-08 20:25:06
白銀マスクさん、宜しくお願いします!
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-08 20:26:23
かしこまりました(o_ _)o
パス48484で、40分くらいからでどうでしょうか?
返信する
Unknown (白銀マスク)
2015-11-08 20:27:31
了解です!

私はゴールドマンでよろしいですか?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-08 20:34:12
いいと思いますよ(^^)
私はミートとゴールドマンにします(^^)
ステージ3は溜めれそうなら、溜め。
ステージ4はゴールドマン必殺全体スタート(なるべくパルテノン)
順番調整ができてれば、GO-で、最終ステージ突入前にHPにもよりますが、位置調整、順番調整ができたら、必殺スタートでどうでしょうか?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-08 20:35:42
ステージ3
溜めれたら溜め。
ダメージは友情で取る
ステージ4
ゴールドマン必殺全体スタート
ステージ5同じく
誰かの必殺スタート

という流れで行きましょうm(_ _)m
返信する
Unknown (白銀マスク)
2015-11-08 20:36:34
ロビンメモさん、了解です!
緊張しますが、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿