モンスターストライク!!

2018-05-21 21:00:00 | 日記とお知らせ
ロビンメモさん(仮名)のお話です。


友人
「モンスターストライクって知ってる??」

ロビンメモさん(仮名)
「マッスルショットが元になったゲームだから、それなりにはやれるよ。」(やってないけど)

友人
「そう言えばキン肉マンではかなり有名人らしいね」

ロビンメモさん(仮名)
「過去の話で、今は前線でやってないし、ブログも適当だよ。私が現役だったのはずいぶん前の話だよ」


友人
「実はちょっとハマっててさー」

ロビンメモさん(仮名)
「今さらやりはじめても、課金しないとまず追いつけないでしょ?というかリセマラからだろうけど、キャラがわかんないしね」

友人
「いやいや、がっつりやってないんだけど、お姉ちゃんと話のネタになるんよー」

ロビンメモさん(仮名)
「なんだって!?」

ここでロビンメモさん(仮名)は思ったのです。

マッスルショットは女子力が低い(;´_ゝ`)

モンストに一瞬でも浮気しようかと悩んだ末、サクラ対戦も終わらせてないし、夜な夜なD&Dで寝落ちばかりし、仕事を遅刻し、それなりに、サービス残業をして、時々スマホでMJやってお茶を濁し、いつ来るやらわからない限界突破OKANでマンスリーが進まず、気づけばジェロニモが猛襲。

そんなロビンメモさん(仮名)は現在、ご存知かと思われますが、シングルファザー。

そして、現在引っ越し真っ只中。

来月には転居が完了し、6月には女子と飲み会(予定)
先月はロビンメモさん(仮名)が合コンに参加するというビッグイベントがありました。
男達は言いました。

出会いのない友人
「最初から期待できません。」
出会いの少ない友人
「今日はお仕事ですから、次回に繋げていきましょう。」
ロビンメモさん(仮名)
「みんな。地獄で会おうぜ!!」


怪獣映画よろしく、ゴジラ、モスラ、ゴモラ、と他の友人を誘うには勇気がいるテーブルにとなり、記憶飛ぶまで飲まないとまずいくらいの展開にみまわれ、日頃出会いがないのに、活かせれませんでした。
逝かされかけたのは、財布の中身でした。

もちろん男達はその後、お口直しに普通の居酒屋に行き、普通に酔いつぶれて帰りました。

今日は引っ越し先にテレビが運び込まれたので、現在、PS3ができません。

ウォーズタワーはゼブラでドハマリ中です。

いよいよ退屈なので、MJでもやってきます。

皆さん。

ロビンメモさん(仮名)はそれなりに元気にやってますし、できれば、彼女が欲しい。と思ってるそうですm(__)m

追伸
押し入れを漁ったら、ゲームボーイアドバンスのファイナルファンタジー6が出てきました。

ついでに4と5とタクティクスも出てきました。

ゼルダの伝説も出てきました。

ニンテンドーDSのクロノトリガーもありました。

どれからやろうか迷ってます。

彼女が欲しいですm(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恋する牧師)
2018-05-22 09:37:06
隣の会社の入社時から知ってる大人しい内気な近所の子です たまにスーパーであって挨拶するぐらいの仲です 年齢は25 6だと思ってました ストライクゾーンの広い私でも暴投ぐらいの見送るぐらいの年齢差です 同僚が言いました あの子今年で30になるらしいって 王貞治もビックリするからぐらいの軌道で私のストライクゾーンに入って来たのです 王貞治牧師は急いで散髪に行き鼻毛耳毛の処理を行いフラミンゴ打法の体制に入りました
返信する
ちょっと浮気… (アンタレス)
2018-05-23 14:05:31
ジャンプチをポチポチとやってますm(_ _)m

ジャンプキャラがいっぱい出てくるので、いつかキン肉マンも出るのでは?と期待しています(^^)
返信する
絶対 (あんにゅんぐり〜)
2018-05-23 20:36:58
クロノ・トリガーですよ!
返信する

コメントを投稿