まるちゃんさん アタル牧師さん ネメシスさん宛

2016-11-01 22:14:15 | 日記とお知らせ
昨日は寝落ちすいませんでした。

無事カボチャは絆MAXとなりましたm(__)m

友情パワー嬉しかったです。

最近の寝落ち、ほんと申し訳ないです。

もう少ししたら、少し時間に余裕ができると思います。


しばらくは4時起きでなんとかなりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネメシス)
2016-11-01 22:39:26
初めてのロビンメモさんからの
ラブレターに感動しています( ^ω^ )
お忙しそうなのでお体には気をつけて
くださいm(_ _)m
昨日は最後に4体出て本当よかったです
凄く楽しかったです
またお仕事落ち着きましたら
一緒にプレイしてください(о´∀`о)
寒くなりましたので気をつけて
早起き頑張ってくださいm(_ _)m
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-11-01 23:39:07
ネメシスさん
昨日はほんと申し訳なかったですm(__)m

もうちょいやったのならまだしも、2戦で寝落ち(^^;

インターバルで何体かゲットしてたのが幸いでした(^^;

必ず取れるシリーズで、カボチャ3
フレンドギガで猛襲ガンマンは夢に終わりました(笑)
返信する

コメントを投稿