タワー最上階 情報求むm(__)m

2017-08-23 08:10:40 | 日記とお知らせ
仕事終わりに玉割ってでもやろうと思います。

初体験から3時間ほどで行けるでしょうか?

ざっくりでもいいので、私の持ってそうなキャラでアドバイスしていただけると助かりますm(__)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2017-08-23 10:23:05
新銀とフレ新銀 絆アタルがいいらしいけど持ってなかったので絆ハンゾウがいいです 私は
絆ハンゾウ 新銀 タワー相棒ロビン 新銀

1ラウンド で上のプヨに集合して終わらせて 2ラウンドも上のプヨとブロック利用して友情
3ラウンドから6ラウンドまで記憶にないぐらい簡単 7ラウンド 時間超人がタッグチーム呼んで来るので地道に友情で倒す 初手でブロックに囲まれた時間超人を必殺で倒すとダメ異次元に囲まれ一周後にダメ異次元往復で死にます タッグチームを倒してから時間超人の必殺まで数ターンあるので友情で倒せます
ファイナルは中ボスアタルに新銀必殺で雑魚もろとも巻き込み スグルはパッカンまで友情と新銀意外の必殺で削り パッカン後新銀必殺ワンパン
返信する
最上階は…あまり記憶にございません…。2Rで何回か死んだかな? (まるちゃん)
2017-08-23 10:56:08
木属性で新銀2体入れて、新銀の友情使ってれば、ロビンメモさんならいつのまにかクリアしてるとおもいますよ!

私のメンツは
木アタル、振袖ビビンバ、木ハンゾウ、新銀

木アタル、ハンゾウはアンちゃんのマネしました。(笑)

「ガンバレ―!」
返信する
Unknown (鮫肌男)
2017-08-23 11:07:31
3時間もいらず3回もやればいけると思います。
私はアタル、新銀、ハンゾウ、新銀でした。

貫通の方がプヨに集まりやすいからやりやすい気がしますけどね。
返信する
追記 (鮫肌男)
2017-08-23 11:30:26
公式でラウンドを見直しました。

6ラウンドはよくわからずビビって新銀かの必殺をカオスに使いました。
正解かどうかはわかりません。
公式ウィキを見ていると右上のケビンがさらにカオスマンタを召喚するとあるけどそんなのあったかな??

ファイナルは新銀いれば友情で雑魚は消えました。
返信する
Unknown (アンタレス)
2017-08-23 11:55:05
メモさんはアタルもハンゾウもなかったような…

死皇帝かマックスラジアル
新銀
マイケル(1体くらい6にしませう)
新銀

で、イケるんじゃないすか?
返信する
Unknown (鮫肌男)
2017-08-23 12:33:23
え!アタルはいなかった気するけどハンゾウもないの?
禍は…ないですよねきっと。
メテオでどうでしょう。
返信する
そうかー (まるちゃん)
2017-08-23 12:37:42
パンプアップするネメシスでどうでしょう?
返信する
Unknown (鮫肌男)
2017-08-23 12:48:59
あー、ネメシスがいいですね(^ ^)
返信する
Unknown (アンタレス)
2017-08-23 12:55:39
そうだ!ネメシスありますね。

なんだ、苦労しないやん。

ここは新銀外しでお願いしますm(_ _)m
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2017-08-23 14:01:15
ちょっと待った。
初手がブロックの上
ぷよに向かってったはずが、標識乗って即死したんですけど。
返信する

コメントを投稿