デスマッチD 例題

2015-11-18 00:59:15 | 日記とお知らせ
ボス戦スタートです。
ここでよく考えてください。
確かにミートの必殺は将軍に100パーセント当てれる位置です。

たぶん正解はこっちです
ゴールドマンの順番はどれであっても、ミートが必殺を当てた時点で右端に飛ぶのみで、必殺上下往復を当てても弱点が絡まない限り、次のゴールドマンで将軍を落とすのはきついと思います。
トラップの位置を確認していないのでわかりませんが、異次元トラップを出されたら、たぶん、まともに必殺を当てれなくなる可能性の方が高いので、先にブラックホールを沈めた方が残りは自由に必殺が打てます。
残り3発は打てるので、初回は全体やクロエを落とすのもアリだと思います。

(将軍のワンパンは10000くらい。クロエのワンパンは7500くらい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倫敦の若大将)
2015-11-18 10:49:41
こんにちは。
似たような展開として、猛襲アシュラのファイナルラウンドにワープホールの黒装束がいますが、私は初手、初期ガチャブラックホールの必殺で倒すようにしています。
中段あたりにゴールドマンを固められなかった際の保険として、いつもブラックホール、ゴールドマン3人ですね。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-18 19:45:55
若大将さん
なるほど。確かに必中必殺で闇装束を落としてしまえば、メリゴが自由に打てる分、ダメージも取れて勝率は上がりますね(^^)
私は、今まで左右必殺スタートで下から上に上げていく感じで、チェックから食らうダメージを気にしてましたが、動くまでに猶予があるので、絆枠をミートで行く場合、参考にしようと思います(^^)
返信する

コメントを投稿